【使用感レビュー】AS2OV アッソブの 3wayヘルメットバックを2か月間使ってみて<前半>

こんにちは、カトウです。
先月nakotaに入社して1年が経ちました。早い。。。あっという間の一年でした。

ネットショップの「ネ」の字も分からない状態で、ネットショップを運営する上で
必要な業務,,,例えば受注、商品ページをあげる、販促施策でバナーを作ったり、
その他にも帽子を梱包するパッケージのデザイン作成なんてことも、、、

なんなら自分が企画した帽子がもうすぐ発売する手前まで進んでいます。
(後日紹介させていただきます。楽しみにしていてください!)

この一年で経験したこともないことをありがたいことに沢山学ばせてもらいました。

 

前置きが長くなりましたが、

今日は、そんな2023年駆け抜けたカトウが自分へのご褒美としてクリスマスプレゼントに選んだ
「AS2OV (アッソブ)のヘルメットバッグ」の約2か月間の使用感レビューをしたいと思います。

 

もともと別のヘルメットバッグを使用していたのですが、
「AS2OV (アッソブ)のヘルメットバッグ」に一目惚れ。
買い替えようと決意しました。

前半は、自他ともに認めるヘルメットバッグ好きの僕が一目惚れしたポイントをまとめます。

実際の使用感レビューは後半で!

 

 

一目惚れポイント①
無骨な見た目がかっこいい。

ヘルメットバッグとは、米軍で使われていたミリタリー由来のアイテム。
バッグ前面の大きな2つのポケットが特徴的です。(ないものもありますが)

艶感、デザイン、誰ともかぶらない見た目、大きさ、どれをとってもずば抜けてかっこいいです。

こんなスッキリした見た目でなんと3WAY。使い勝手が良すぎます。

一目惚れポイント②
ミリタリー由来の大小さまざまな充実したポケット

ミリタリー由来なだけあって大容量、小物入れもしっかりあって
実用性も兼ね備えているところもぐっときたポイント。

メイン収納の内側にはノートパソコンが「縦」に収納できます。

細かい小物ポケットは<後半>で実際に入れている小物を紹介します!

 

一目惚れポイント③
ナイロン素材のタフな生地に映える
細かいところの革使いがかっこよくもあり可愛い。

肌馴染みのよい革をワンポイントに使用しているのがめちゃめちゃ可愛い。

シルバーパーツも妙にマッチしていて格好いい。。。

 

手持ち、ショルダー、リュックとして使える3WAYヘルメットバッグ。

<後半>は、そんな格好いい上に実用的なバッグを実際に2か月使ってみて感じた変化

好きなポイントをレビューしていきます!

 


AS2OV アッソブ EXCLUSIVE BALLISTIC NYLON 3WAY HELMET BAG 3wayヘルメットバック ¥25,300-
nakota公式 楽天市場 Yahoo!店

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!