返品・交換について

nakotaでは商品をお受け取りいただいた後でも返品、交換をお受けしております。
下記フォームからお申込みくださいませ。

送料について

    【 返品・交換の際の返送料 】
    お客様負担となります。

    【 弊社より発送する交換品の送料 】
    弊社負担となります。

    【 複数点ご注文の内一部をご返品し、
    合計金額が3980円を下回る場合 】
    注文時に適応された送料無料のサービスは適応外となり、ご注文の際の送料はお客様負担へと変更となります。
     

申請前に商品の状態をご確認ください。

下記に該当する場合は返品・交換をお受けできません。

  • 商品受取日から8日以上経過している場合
  • お客様が一度ご使用になられた場合
  • 商品にニオイが付着している場合
  • お客様が破損・汚損された商品
  • 付属品(タグ、箱、説明書、保証書含む)を破損・汚損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工・修理・クリーニング等をされた場合
  • SALE等の事前に難点を説明したプライスダウン商品の場合
  • マスクや靴下等の衛生用品の場合
  • その他、各商品掲載ページ内に返品・交換をお受けできない旨の記載がある場合

返品・交換の流れ

  • STEP1

    商品受け取りから7日以内にフォームからご申請ください。 申請後1~2営業日程で詳しいご案内のメールが届きます。

  • ▶︎

    STEP2

    メールが届きましたら、案内に沿って商品をご返送ください。

  • 交換の場合

    STEP3

    到着しました商品を検品後、交換商品の発送を致します。

  • 返品の場合

    STEP3

    到着しました商品を検品後、キャンセル・返金の処理を行ないます。※ご返金の方法につきましては申請後のメールにてご案内致します。