返品・交換について
nakotaでは商品をお受け取りいただいた後でも返品、交換をお受けしております。
下記フォームからお申込みくださいませ。
送料について
-
【 返品・交換の際の返送料 】
お客様負担となります。
【 弊社より発送する交換品の送料 】
弊社負担となります。
【 複数点ご注文の内一部をご返品し、
合計金額が3980円を下回る場合 】
注文時に適応された送料無料のサービスは適応外となり、ご注文の際の送料はお客様負担へと変更となります。
申請前に商品の状態をご確認ください。
下記に該当する場合は返品・交換をお受けできません。
- 商品受取日から8日以上経過している場合
- お客様が一度ご使用になられた場合
- 商品にニオイが付着している場合
- お客様が破損・汚損された商品
- 付属品(タグ、箱、説明書、保証書含む)を破損・汚損・紛失・破棄された場合
- お客様が加工・修理・クリーニング等をされた場合
- SALE等の事前に難点を説明したプライスダウン商品の場合
- マスクや靴下等の衛生用品の場合
- その他、各商品掲載ページ内に返品・交換をお受けできない旨の記載がある場合
返品・交換の流れ
-
STEP1
商品受け取りから7日以内にフォームからご申請ください。 申請後1~2営業日程で詳しいご案内のメールが届きます。
▼
-
▶︎
STEP2
メールが届きましたら、案内に沿って商品をご返送ください。
-
交換の場合
▼
STEP3
到着しました商品を検品後、交換商品の発送を致します。
-
返品の場合
▼
STEP3
到着しました商品を検品後、キャンセル・返金の処理を行ないます。※ご返金の方法につきましては申請後のメールにてご案内致します。
-
お客様都合による交換 >>
別サイズ・カラーへの交換 など
※別商品への交換はできません。
返品の上、再度ご注文ください。 -
お客様都合による返品 >>
カラーがイメージと違った、
サイズが合わない など -
商品の不具合による返品・交換 >>
注文とは異なる商品が届いた、
商品に不具合箇所がある など
何かご不明な点がございましたら
お問い合わせくださいませ。
メール :return@nakota.jp