毎年スノーボードに持っていくもの

こんにちは、nakotaの千々岩です!

超インドア派で普段めったに家の外に出ない私ですが
毎年この時期はスノーボードによく出かけます。

私の数少ないアウトドアの趣味とも言えるスノーボードで、
毎年必ず持っていくアイテムが2つあるのでそれをご紹介したいと思います!

撥水ナイロンフライトキャップ


耳が冷たくなるのを防いでくれるうえに、しっかりと水も弾いてくれる。
しかも暖かくて頭も守ってくれるスノーボードには持ってこいのキャップです。

Lサイズが新しく追加されたので、頭が大きめの方も安心です!


nakota 撥水ナイロンフライトキャップ ¥5,280

楽天市場

 

撥水ナイロンボアネックウォーマー

スノーボードには欠かせない撥水機能があり保温力も抜群。
長めに作られているので口元まで隠せるのがありがたいです。

ドローコードで簡単に閉められるのでずり落ちてくる心配もありません!


nakota ナコタ 撥水ナイロンボアネックウォーマー ¥4510-
楽天市場

 

最後に

ご覧にいただきありがとうございます。

いかがでしたでしょうか。

寒さ知らずの快適なスノーボードライフを満喫してくださいね!

最新情報をチェックしよう!