セレクトショップnakotaの公式ブログです。

いいものを見つけるということ

12月の買い物はいつだって心が浮き足立つ。

良い買い物が出来れば、その冬は”いい冬”になる気もするしね。

例えばそれは、ふかふかのクッションかもしれないし、ピカピカの財布かもしれない。
ウールの暖かい靴下なんていいですね。

僕が先日東京の上野でナッツケースを買ってきた。
12月って感じはしないけど、ちょっと心が上がるアイテム。

【邪悪なハンコ屋しにものぐるい コラボモデル】 小島屋オリジナル ナッツケース

このデザインたまらない。ギフトにも良いと思う。

それはそうと新しく入荷したニットのグローブもいい感じ。

手袋って、なかなか良いと思うものが無かった。これはオススメ。
色味は来年も、再来年もきっとワードロープに残るいい色だ。
上質なウールを使用したニットで、いつまでも手を入れていたい暖かさ。

ガールフレンド、もしくは子供と手をつなぐときのためにも、
手を暖かく保っておくことはとても大切だしね。

INFIELDER DESIGN インフィールダーデザイン RIGHT LEFT GLOVE 楽天市場

INFIELDER DESIGN インフィールダーデザイン BEER GLOVE 楽天市場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。