サイズと同じくらい大事な見た目のお洒落さ/2TONEのメリハリキャップ

こんにちは
nakota タカハシです。

先週末はキャンプに行ってまいりました。
標高が少し高いのもあってか
近所では散り始めてる桜が
キャンプ場では満開できれいでした。
ゆっくりと桜を見る時間、最高でした。

さて、話は変わって
本日ご紹介したい帽子があります。

少しレトロな野球帽みたいな配色と、
カジュアル派の皆さんにぜひ被っていただきたいキャップです。

◇野球帽みたいなデザインがお洒落なコットンキャップ

3色展開のキャップになりますが
私が一番気に入っているのは白と紺との配色のこちら。

白いキャップ自体、
ちょっと抵抗があったのですが
(私が被るには若い?と見栄えでの抵抗です・・)
いざ被ってみるとしっくり来る感じがあって

なんでかなー??と考えたのですが
このキャップの白は真っ白ではなくて
すこーしだけベージュがかった白、
それでいてツバがネイビーなので
被ったときにボヤけない。
パキっとスタイリッシュにまとまる感じがあります。

◇メリハリを与えてくれる配色

白と紺・グレーと緑・ベージュにマスタード
と優しい色と濃い目の色との配色だから
被ったときにコーデがまとまり、
単色に比べてお洒落にかっこよく見せてくれます。

◇柔らかく被り心地が良い

サイズはLとXL。
私は頭周りが58.5cmでXLを選んで被ってますが
結構大きくゆったりしています。
しっかりベルトで調節すればぴったりで被れるので
個人的には満足しています。

そのため頭周りが大きいと感じる方はXLを。
十分ゆったりと被っていただけるんではないかと思います。

また、頭周りが小さい・普通だと感じる方はLサイズをお選びください。
アジャスターベルトで調整が可能なので
自身の頭にフィットさせて被っていただけます。

◇さいごに

私はこのキャップの少し昔の野球帽みたいな
レトロ感が大好きで気に入って被ってます。
深く被れてサイズも余裕があるのでストレスないのが良い!

サイズはもちろん大事なのですが
たまにはこういったデザイン性のあるものを被りたい。
そんな方にもおすすめできるキャップです。

 大きめサイズで頭にフィットする。柔らかく軽い2トーンキャップ 大きめサイズで頭にフィットする nakota ナコタ 2TONE BASIC CAP キャップ 帽子 ベースボールキャップ コットン 大きいサイズ 深め メンズ レディース 軽量 カジュアル アウトドア ロゴ 無地 春 夏 夏用 涼しい UV カット 折りたたみ 日よけ 蒸れない
nakota ナコタ 2TONE BASIC CAP ¥4,180-
公式楽天市場店Yahoo!店

最新情報をチェックしよう!