サイズ問わず被れる本当のフリーサイズ/フィッシャーマンキャップ再入荷

こんにちは、nakotaタカハシです。

「フリーサイズはフリーではない」
と、頭周りが平均よりも大きく、似合う帽子になかなか出会えない私は帽子によくある「フリーサイズ」表記に大いに不満を持っている。

今日はそれがきっかけで作った帽子が再入荷しましたので
ご紹介させていただきます。

◇頭の大きさを問わず被れる本当のフリーサイズ

最近ではキャップやハットなど
大半の方が被るであろう需要のある形に関しては
大きいサイズで深く被れるものが増えてきた。
今まで路面店ではどうせ入らないだろうと思い
恥ずかしくて試着すらままならなかった私にとっては
これは本当に喜ばしいことです。

ただ、やっぱりその中でも感度の高く、
デザイン性の高いものに関しては
「フリーサイズ」とうたっているものが多い。

私は以前からお洒落な方が被ってるイメージの高い
“フィッシャーマンキャップ”というものを
被ってみたくてしょうがなかったです。
ただ、似合わない。悲しいほどに似合わない。
サイズも合わない。。
と途方に暮れていたところ

「サイズ問わず被れる本当のフリーサイズ」の
フィッシャーマンキャップを作ろう。
と企画して作ったものがこちら


>> スウェットフィッシャーマンキャップ

以前、発売開始と同時にメルマガを配信したところ
3色のうちブラックが完売いたしまして、
再入荷まで少しお時間がかかってしまいましたが
週末にやっと入荷してまいりました!
被るだけでお洒落に見えるから
今まで私のように「こういう帽子被ってみたかった」という方は
ぜひぜひ試してみてほしいです。

頭のサイズのほかに、頭を大きく見せない工夫なども
施している帽子です。ページでそのことについても
書いておりますので、ぜひチェックしてください。

頭周り60cmで被れるゆったりサイズのフィッシャーマンキャップ nakota ナコタ スウェット フィッシャーマンキャップ ロールキャップ ビッグワッチ 帽子 メンズ レディース 大きいサイズ 大きい 深い 無地 カジュアル 春 夏
nakota ナコタ スウェット フィッシャーマンキャップ ¥4,400-
公式楽天市場店Yahoo!店

最新情報をチェックしよう!