旅で密かに楽しみにしていること

旅先のドミトリーやB&Bの洗濯が好きです。
数日その場所に泊まることになる場所では、必ず洗濯をします。

もちろん、ビジネスホテルなどにはランドリーサービスがあるわけですが、
洗い物は出来る限り自分でするようにしています。

あくまで泊まりに来ている”お客さん”なわけですが、
洗濯をして干した時、そして翌日石鹸の清々しい香りに包まれて服を着用する時には、
少しだけ”その場所で生活している”気になるんです。

もちろん帽子もその一つ、

nakotaのワークキャップやワッチキャップも洗濯を意識したものが多い。

そういえば週末のキャンプの帽子も焚火の匂いがしっかり付いてしまった。
さっそく洗ってみようと思います。
キャンプで使った帽子はこちらです。


nakota ナコタ デニムフライトキャップ パイロットキャップ

最新情報をチェックしよう!