【サンプル届きました!】
夏のジェットキャップ企画!

おはようございます。カトウです!。

ついに、、、ジェットキャップのサンプルが先日届きました!

想像していたよりもかっこよく仕上げて頂きました!

前回のブログでもお話しした高撥水のシアサッカー生地。

こんなに水を弾いてもいいのか心配になるレベルで弾いています。

※机は拭きました

 

 

ただ一点、、、サンプルの指示通りではないところが。。。

このおしゃれなnakotaロゴ。

実はシアサッカー生地の色と同色でお願いしていました。

このサンプルの場合だとチャコールグレーになります。

驚きの白さです。郷ひろみさんの歯くらい白いです。

でも逆にこっちの方がロゴが映えるし、全体的に締まって見えますよね~

結果、白の方が良かったです!!

サンプル通りではないけれど、こういったラッキーな出会いもあります。

なので他のカラーも統一で白色のロゴにしましょうね。

 

今は、他のカラーのサンプルを手配中です。お楽しみに!

次も素敵な出会いがあるといいですね。

 

それでは。

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!