【PENDLETON】お洒落に防寒を楽しみたい方へ

最近ぐぐっと冷え込んできましたね。
クローゼットからニットを引っ張り出し出勤しました。
体調崩される人も多いそうなので皆様も気を付けてくださいね!

さて、本日は秋冬のファッションのアクセントになる

テキスタイルが魅力なPENDLETON【ペンドルトン】の新作アイテムをご紹介!

暗いものを選びがちな冬アウターが一気に華やぐネックウォーマーやプレゼントにも喜ばれる手袋。

暖かく、存在感もあるPENDLETON。
一足お先に冬の相棒として手に取ってみてはいかがでしょうか。

staff タカハシ
大阪出身。O型。
趣味はカメラと登山。
街でも山でも使えるアイテムをメインに紹介します。
夏は北アルプス。秋冬は関西の低山を楽しんでいます。

<ネックウォーマー>髪型を崩さずお洒落に防寒を。

まず始めにご紹介するのはボアネックウォーマー。

とにかくボリュームのあるボアが首全体を冷たい風から守ってくれます。

フロントはジップ仕様になっているため、髪型やメイクを崩さず着脱が可能。
ジッパータイプって首に触れる部分が冷たくて
私は好きじゃなかったんですがこのネックウォーマーはジッパーの裏側にきちんと布が貼り付けてあるため
そんな心配もご無用です。

nakota ボディーバッグ ウェストバッグ バッグ
PENDLETON ペンドルトン BOA NECK WARMER ¥4,950-
楽天市場店Yahoo!店

<ネックウォーマー>高い保温性と軽さが魅力のダウン。

一度ダウンネックウォーマーを体感すると寒い日は手放せない!と思うほど私はダウンネックウォーマーの暖かさにハマってしまっております。

まず、ダウンならではの軽さ。
そのため首巻いてても全くストレスを感じません。
そして保温性の高さ。
このネックウォーマーは風を通さずしっかりと首を覆ってくれるため、首元はずっと暖かいです。
(室内や電車内では暑いくらいかもしれないですね)

こちらもプレゼントに喜ばれると思います!

nakota ボディーバッグ ウェストバッグ バッグ
PENDLETON ペンドルトン UC DOWN NECK WARMER ¥5,390-
楽天市場店Yahoo!店

<手袋>暖かさと見た目にこだわるアナタへ。

PENDLETON ボア 手袋 ユニセックス

暖かみのあるボアのミトン手袋。

とにかく見た目がかわいいアイテムです。
裏地はフリースになっているため、肌触りも気持ちよく、暖かい。

指が出せる仕様になっておりますのでサッとスマホを触りたいときも便利。
ミトンは内部で指がひっついてるから暖かさが維持できるのが良いところ。
縫い目も5本指のものと違い、少ないため風や雪の侵入もしにくいんだそうです。

ボリュームもあり、お洒落に防寒したい方におすすめです!

PENDLETON ボア 手袋 ユニセックス

PENDLETON ボア 手袋 ユニセックス
PENDLETON ペンドルトン BOA MITTENS 手袋 ¥5,500-
楽天市場店Yahoo!店

<手袋>品のある柔らかい着け心地。

PENDLETON タッチパネル 手袋 ユニセックス

ユニセックスで使えるタッチパネル可能の手袋。

コートの袖から見えるお洒落なPENDLETONの柄が魅力。
手の甲部分は柄、手の平部分はスウェードのような素材になっており、柔らかい着け心地もポイント。

オフは上品に。ブラックはシックに。アウターに合わせて選んでくださいね!
表面の柄は個体差がありますので、そちらだけご了承くださいませ。

PENDLETON タッチパネル 手袋 ユニセックス

 width=
PENDLETON ペンドルトン CORDUROY PT GLOVE ¥4,950-
楽天市場店Yahoo!店

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます!

最近は冬物アイテムの入荷が多いため、あ~もう冬が来るなーなどと思っていたら
今年あと2か月なんですね!驚きです。。

怒涛の新作ラッシュなので、皆様新着情報もチェックくださいね!

最新情報をチェックしよう!