ハンズフリーになりたいけど荷物は多め派の方へ

こんにちは!持ち運びの荷物は多ければ多いほど安心してしまうnakotaタカハシです。

今日は私と同じく荷物が普段から多い人に向けて、ぜひともおススメしたいバッグをご紹介させていただきます。

staff タカハシ
大阪出身。O型。
趣味はカメラと登山。
街でも山でも使えるアイテムをメインに紹介します。
夏は北アルプス。秋冬は関西の低山を楽しんでいます。

ハンズフリーになりたいけど荷物はいっぱい持ちたい方へ

最近では荷物を減らして小さいバッグで移動する方も多いですが、「荷物は出来るだけいっぱい持ってる方が安心」という方も少なくないはず。

リュックはいちいち取り出すのも面倒だし、かと言ってトートバッグを肩にかけるのも嫌。。

そんなワガママさんにおすすめなUNIVERSAL OVERALLのボディーバッグ。

ずっと完売していたものが最近やっと再入荷してきましたので、荷物は持ちたいけど、ハンズフリーになりたい。。

そんな方はぜひチェックしてください(^^)

私は基本的に普段はリュック派なんですが満員電車に乗った際、リュックは何かと邪魔になる。

まわりの人に迷惑になるから前に背負ったり、足元に置いたりして過ごすんですが、何かを取り出したい!ってなった時にものすごく面倒なんです。

トートバッグも同様、人混みでバッグが挟まったり、座ってる人にぶつかって嫌な顔をされたり、そんな経験ないですか??

初めてこのボディーバッグを使ったとき、前に持ってきても圧迫感のない形とストレスのない大きさ。

荷物を取り出すのも便利だし、必要なものが全て収納できる容量。私が今まで不満に思っていたことすべてを解消してもらえる。。!
そんな感動的なバッグなんです。

A4サイズのモノなら収納可能な大容量。

A4サイズのものなら収納可能。
ジムに持って行くTシャツ、パンツ、ペットボトルなんかも収納できる大容量。

お出かけのときに必要なものは全て収納できます。
近場に旅行に行くときのサブバッグとしても使えますよ!

満員電車にはもちろんだけど自転車に乗っているとき、普段使いにも便利に使えるボディーバッグ。

荷物をすぐに取り出せる、そして必要なアイテムは全て収納できる容量。
そして何よりコスパもいい。皆に知ってほしいアイテムです。

 

\ ↓↓↓詳細はこちら↓↓↓ /
nakota ボディーバッグ ウェストバッグ バッグ
UNIVERSAL OVERALL BIG HIP PACK ボディーバッグ ¥5,390-
楽天市場店Yahoo!店

最後に

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。
ぐっと冷え込んできましたねー!皆様体調を崩さないように気を付けてくださいね!
それでは、次回も楽しみにしていてくださいね。

最新情報をチェックしよう!