ズボラな人必見!生活を豊かにするスマホショルダー

こんにちは。
nakotaタカハシです。

さて、本日はバッグやポケットにいちいち収納しなくても使いたいときにすぐ使えるスマホショルダーとケースをご紹介。

普段使いも良し。私のように登山の時に使うのも良し。
ひとつ持っていると心強い、ずぼらさんにこそおススメな「これさえあれば!!」と思えるようなアイテムです。

staff タカハシ
大阪出身。O型。
趣味はカメラと登山。
街でも山でも使えるアイテムをメインに紹介します。
夏は北アルプス。秋冬は関西の低山を楽しんでいます。

使いたいときにすぐ使えるスマホショルダー

バッグの中で行方不明になって電話に出られなかったり、急ぎの連絡なのに探す時間に取られたり。
そんな心配のないスマホショルダー。

私はよくスマホを落下させたり、どこかに置きっぱなしにして探したり撮りたい瞬間にスマホが手元になかったりかなりずぼらな性格してるのですが、このストラッパーはそんな私にはとてもありがたい存在です。

肩から下げてるからなくさない・落とさない・割れない良いことずくめです。

付属のストラッパーを取り付ければどんなスマホケースにも使えます。
そのため、キャリアはどこのものでも使用可能。取り付けもすごく簡単。

ショルダーも細すぎず、肩がしんどくなる心配もありません。カジュアルなロープは、アウトドア時にも相性良しです!

nakota×strapper Daisychain neck strap スマホショルダー
nakota×strapper Daisychain neck strap スマホショルダー ¥4,620-
公式楽天市場店Yahoo!店

リュック派の皆様に勧めたいスマホケース

通勤にリュックを使用している方、登山される方、スマホをパンツやジャケットのポケットに
入れがちかと思いますがリュックにケースを取り付けるだけでスマホの取り出しがかなり気軽に行えるんです。

急な雨に降られても、撥水素材のため、濡れる心配もない。ケース内部はスマホが傷つかないように起毛加工された素材になっています。

サイドにはゴムが使われているから取り出しにもストレスがないんです!
いつも行方不明になりがちなスマホだけど収納場所が決まってると安心ですよね!

私は登山時に使用しています。
パンツに入れると足の上げ下げするときに不快感を覚えるし、サコッシュに入れると他の小物と混ざって
バッグがパンパンになるしこうやってスマホ専用のケースがあることでストレスなく山歩きできるため私的にすごく気に入ってるアイテムです。

nakota blend socks 靴下
nakota blend socks ¥1,680-
公式楽天市場店Yahoo!店

最後に

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。
こちらの2商品はずっと色欠けで在庫がなかったものなのですが、ついに再入荷してきましたので、この機会にぜひチェックしてくだされば嬉しいです!
それでは、次回も楽しみにしていてくださいね。

最新情報をチェックしよう!