nicina ショルダーバッグ Mサイズ

 

こんばんは☆

先日ご紹介させて頂きましたnicinaトートバッグですが

ショルダーバッグもページに載りましたのでご紹介させて頂きます。

 

04

 

nicina ショルダーバッグ Mサイズ

 

こちらも「永く使える」がコンセプトの全工程を日本で行っている

こだわりのショルダーバッグとなっております。

 

06

 

ショルダーに使われているレザーは兵庫県たつの市でなめされたオリジナルレザー。

本体に使われております帆布は岡山県 倉敷市で織られた、

耐久性のある丈夫な8号帆布。

金具部分は真鍮製のものを採用。

 

どの素材も使えば使うほどに味わいが増してくるアイテム。

長く使って変化を楽しんでください♪

 

03

05

 

もちろん男性にも女性にも使えるベーシックなデザイン。

A4サイズも楽々入っちゃう大きめサイズ。

 

07

 

バッグの内側には収納ポケットも。

こちらも別売りのポーチをスナップボタンで取り付けが可能です。

自分のお好みのカラーでカスタマイズできるのが楽しいです!

 

08

 

後ろにも収納ポケットが付いているので

すぐに取り出したいものなどを入れるのに便利ですよー!

 

01

 

ショルダーバッグは自転車に乗る際にも邪魔にならず、

様々なシーンで使える優れもの。

普段使いはもちろんですが、毎日の通勤や通学にもおすすめです。

 

02

 

カラーは全部で5色。

どのカラーもスタイルに合わせやすく馴染みやすい、

男性にも女性にも使って頂きやすいデザインですよー☆

 

◆ nicina ショルダーバッグ Mサイズ

 

ぜひぜひチェックして下さいね♪

ではっっ!

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!