新年のご挨拶。

 

皆様、あけましておめでとうございます。

2015年も皆様にとって素敵な1年になりますように。

 

 

さて先週のお話ですが、

1月の恒例行事となりつつある「えべっさん」に、昨年のお礼と福を頂きに☆

9日のお仕事終わりにみんなで行ってきました!

 

10675746_764536186964586_8310514488471724720_n

 

 

毎年一緒に行っている黒忠工芸の黒瀬さんと

平松写真事務所の平松さん、力指のたくとみさんと共にワイワイと。

 

10425375_764536046964600_7964579579517611944_n

 

昨年の笹をお返しし、

今年また新しく飾り付けをして頂きました。

今年のnakotaの福娘さんはこちら!

 

10917293_764536083631263_5414903263367595297_n

 

かわいいー!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年まではnakotaの立ち上げメンバーのみで行っていたこのえべっさんも、

今年は新しいメンバーも一緒に行くことが出来て本当に嬉しく思います。

 

2015年もみんなで楽しくnakotaを盛り上げていきたいなーと

改めて感じた1日でした。

本年もnakotaをどうぞよろしくお願い致します!

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!