2022年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます!
スタッフのゆいです。

皆様、素敵なお正月を迎えることは出来ましたでしょうか。
私は家族団欒の、のんびりとした時間を過ごすことが出来ました。

新春のテレビを見て、おもちを食べ、初売りのお買い物を楽しんで。
お正月らしいお正月を堪能できたと思います。

写真は去年タカハシさんと金剛山に行った時に手に入れただるまの置物。
縁起の良さそうな写真はないかと携帯のカメラロールを見返していたら
目に止まった写真です。
この表情とお腹に『福』と書いてあるのが可愛いくてお気に入りです。

さてさて、本題に入りますが
nakotaは本日2022年1月6日から今年の営業をスタート致します!

2021年12月28日14時以降~2022年1月5日のご注文に関しましては
本日から随時、発送に取り掛からせて頂きます。
メール・電話のお問合せに関しましても、順にご対応させて頂きたいと思います。

今年もお客様、関係者の方々、メーカー様、友人、家族すべての繫がりある方を大切に
2022年もnakotaらしく邁進して参ります。

オリジナルブランドにも、今年はより一層力を入れていき、
お客様にわくわくして頂けるような、商品の発信をしていきたいと思っております。

今年も沢山のお客様と、
どんな出会いが待っているのかと思うと楽しみで仕方ありません(^^)

どうぞ今年もnakotaを宜しくお願い致します。

– 2022/01/06 –

最新情報をチェックしよう!