今年もありがとうございました☆

 

 

こんばんは。

2014年も今日含め3日ですね、ほんとに早い!

今年は皆様どんな1年でしたか??

nakotaはたくさんの方に支えられ、

今年も楽しく過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございます!

個人的にもnakotaを通じて色んなアイテムを企画できたりと

成長できた1年だったなーと思います。

さて、nakotaの年内の営業は本日までとなります。

今年1年、nakotaでお買い物して下さった方、

ブログを読んでくださっている方、全ての方に感謝致します。

年始は6日(土)より営業スタート致します。

29日の10時以降にご注文頂いた場合は6日より

ご対応致しますのでどうぞよろしくお願い致します!

2015年、皆様にとってもさらに飛躍の年になりますよう心より願っております!

皆様良いお年をお過ごしください♪

 

1229-01

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!