Hello, everyone:)
nakotaのエンターテイナー ソノです♪
12月に入り、季節はもう冬ですね。
街中、3秒に1回の頻度で恋人を見かけては指を咥える今日この頃。
いいえ、嫉妬なんてしていませんよ😢
だって私は皆のサンタクロース。
そんなサンタクロースソノから恋をしている貴方へ
『素敵な冬を過ごすためのペアルックアイテム』をストーリー仕立てに紹介します♡
nakotaのかわいい枠、staffユイとstaffセイトに『付き合いたてのカップル』を演じていただきました。キュンする心の準備をして、どうぞお楽しみください(^^)
冬のペアルック~心を温めてくれたのは君でした~
長年、想いを寄せ合っていたユイとセイト。1か月前、晴れて二人は恋人に。
週末は必ず一緒に過ごしているそう。いわゆる典型的な付き合いたての熱々カップルってやつだ。
ふむふむ、今度の週末はユイの提案で公園に行くみたい。
※この物語はフィクションです
そんなこんなで公園デート当日。
週末を心待ちにしていたセイトは、なんと1時間早く駅に着いていたらしい。
その後、待ち合わせに現れたユイの帽子姿を見て、思わず綻ぶセイト。
なんて愛らしい二人なんだ・・・じゅるり。
※この物語はフィクションです
お揃いのニット帽を被って歩く姿はまるで風の中のすばる、砂の中の銀河。
つまり、とても’尊い’ということ。
※この物語はフィクションです
どんな色を身に着けても、ユイは無双するように着こなしてしまう。
当然、これは地球上のすべての人類が知っていることだが、今回選んだマスタード色は格別だ。
肌のトーンが上がりより一層明るい印象を与える。まさに、笑顔の絶えないユイにぴったりの色である。そりゃ、隣のセイトも頬を緩めるってわけ。
※この物語はフィクションです
冷たい風が吹き続ける冬のベンチ。
セイトは手がかじかんで動けなかった。
その姿を心配そうに見るゆいは、ある行動に出る。
※この物語はフィクションです
実は今日、ユイはセイトにプレゼントを持ってきていた。
セイトが寒がりなことを知っていたユイは手袋を用意していたのだ。
突然のサプライズに驚くセイト。
これで身も心も温かい・・・と思いきや!?
※この物語はフィクションです
なんと、ユイも全く同じ手袋を出してきた。
このカップル、どこまで一緒にしたいんだ・・・
とツッコみたくなるのも無理はないが、さりげなく手元をお揃いにするってなんだか素敵。
今後も暖かく見守ろうと思う。
※この物語はフィクションです
セイトがそっとユイの手を取り、言葉を綴る。
「優しく手が包み込まれ、まるで太陽を抱きしめているみたいだ。だけど心を温めてくれたのは、ユイ・・・君だったんだね。」
※この物語はフィクションです
お揃いのアイテムで頭と手、ついでに心も温かくなり寒冷という敵に打ち勝った二人。
これからどんな未来が待っているのだろう。
ー続ー
※この物語はフィクションです
ご愛読ありがとうございました。
次回作にご期待ください。
原作 ソノ
出演 ユイ/セイト
カメラマン 高橋
素敵な思い出作りに
冬におすすめのペアルック、いかがだったでしょうか。
今回は付き合いたてのカップルにフォーカスしましたが、フレブルのロゴが可愛いF.bordersのニット帽は友達同士で合わせてもテンションが上がりますよね^^
「ザ・ペアルック」感が出てしまうウェアや帽子が恥ずかしい方には、手袋やハンカチといった小物などの「さりげない大人のペアルック」がおすすめ!
今回紹介したsnow peakの手袋は落ち着いた色味に無地のデザインで、老若男女問わず合わせられるアイテムです♪
ぜひ、恋人だけでなく、家族、友達、大切な人と素敵な思い出を作ってください。
See you in my next blog (^^)/~