【2024年版】ホワイトデーに本当に欲しいものとは。

こんにちは、nakotaの本並です!

バレンタインデーが終わり、次のイベントは3/14ノホワイトデーですね。

皆さんお返し何にするか考えていますか?

実は本命から貰えて嬉しいものアンケートでは、お菓子以外のギフトが1位なんです。

逆に手作りのお菓子はあまり求められていないのは悲しい現実です……。

私はお菓子作りが好きなので。

引用元:【220人にアンケート】ホワイトデーには何が欲しい?女性が欲しいホワイトデーのお菓子を調査しました!

気持ちを切り替えて、ギフトと聞くと少し難しそうに聞こえますが、言い方を変えるとプレゼントとも言えます。

一体どんなプレゼントが良いのか悩みますよね。

nakotaの女性社員にお菓子以外ならどんなプレゼントが嬉しいか聞いてきました!

選りすぐりの2つをご紹介させていただきます。

NO.1 kachan-マチありクリアポーチ-

X(旧Twitter)でバズッたkachan

60年の歴史を持つ奈良のバックルメーカー。

株式会社スギテックのオリジナルプロダクトアイテムです。

大きなバックルと、ポップなカラーリングはもっているだけで気分が上がる秘密。

クリアですので、”魅せる収納”として、他の人と差別化できちゃいます。

マチつきなので少し厚めのアイテムも収納可能です。


kachan マチありポーチ クリアポーチ ¥4,180

楽天市場

 

NO.2 nakota-Tiny wallet-

今までの財布とは少し違う、鮮やかなミニウォレット。

優しさと可愛さを醸し出すコロンとした丸みのあるデザインはきっと気にいってもらえるはず。

素材にはイタリアンレザーを使用しているので、高級感も感じていただけます。


nakota ナコタ Tiny wallet ¥11,000-
楽天市場

 

最後に

ご覧にいただきありがとうございます。

いかがでしたでしょうか。

是非いつもとは違う、素敵なホワイトデーをお楽しみください!

最新情報をチェックしよう!