新しい焚火台が届きました!

こんにちは。
ソロサバイバルキャンパーおよびブッシュクラフターを目指す超インドアの千々岩です。

YouTubeでも動画をあげていますが、
初回のソロキャンプ企画は焚火台ではなく、謎のかまど台というめちゃ小っちゃい台を買ってしまい失敗してしまいました。

【キャンプ初心者】低予算で冬キャンプしたら大変な事になりました

今回は前回の反省を活かして、ちゃんとしたまともな(多分)焚火台を購入しました!

コンパクトさと値段と使い勝手が良さそうという理由でこちらを選びました。
今回はまた色々と新しい道具を揃えましたので、
またそちらの紹介動画、実際使ってみた動画もUPする予定です。

ぜひ皆様観てください!
それでは次回のブログでお会いしましょう!

YouTube公式

最新情報をチェックしよう!