clefとのコラボワークキャップ

こんにちは。
最近キャンプを始めたnakota 千々岩です。

キャンプ道具を少しずつ集めているのですが、こんなにもお金がかかるのかとびっくりしています。
こだわり過ぎるといくらお金があっても足りないので、最低限必要でコスパの良い道具を探しています。
もしおすすめのブランドや道具があれば教えてください!

さて、本日はnakotaと帽子ブランドclef(クレ)のコラボキャップをご紹介します!
最後までご覧ください!

nakota × clef エクストラパイル リブワークキャップ


2003年からスタートした、実績のある帽子ブランドclef。
そんなclefの得意とするワークキャップを素材からカタチ、色、すべてを話し合いを重ね完成した帽子です。

肌触りが良くずっと被っていたい。飽きが来なくてかっこいい。
そんなワークキャップに仕上がっています。

オリジナルのロゴ


このワークキャップの中でも私が一番好きなのが、ロゴデザイン。
clefの頭文字のロゴと、nakotaのトレードマークである羽を合わせたこのアイテムだけのオリジナルデザイン。

カッコよくもあり、可愛らしくもあるデザインであり、
しっかりと違いを生み出す存在感があります。

さいごに

いかがでしたでしょうか。
しばらく完売していましたがようやく再入荷しました!

気になる方はぜひチェックしてみてください!

GOHEMP 3TACK G-JAN
nakota ナコタ × clef クレ エクストラパイル リブ ワークキャップ ¥5,720-
amazon店楽天市場店Yahoo!店

最新情報をチェックしよう!