公園やちょっとそこまで…のすっぴん隠しにおすすめしたいペーパーハット

こんにちは!nakotaのスタッフYです!
ここ最近の外出自粛ムードで遠出や人の多いところへの外出は控える方も多いですよね。

 

「ほぼ自宅で過ごしているからすっぴんだけど、近所のスーパーに行くためだけに化粧やヘアセットをするのは面倒…」

「子供のストレス発散をするためにちょっと近所の公園へ…」

 

なんて時に、おすすめしたいのがペーパーハット!

今回は、すっぴんでも寝癖がひどい時でも、ちょっとそこまで…のお出かけをおしゃれにカバーしてくれる機能的なペーパーハットをご紹介します。

レビュー2000件突破!折りたたみミックスペーパーハット

折りたたみミックスペーパーハット

豊富なサイズとカラーが自慢の「nakota折りたたみミックスペーパーハット」は、なんと、レビューが2000件を突破し、楽天ランキングでも1位を取るほどの大人気の帽子!

こちらのペーパーハットの特徴はこちら!

  • 折りたたんで持ち運びができる
  • 子供から大人までOK!豊富な7サイズ展開
  • カラーは選べる20色!
  • 紫外線99%以上カット
  • アジャスター付きでサイズ調整可能

 

折りたたみミックスペーパーハット

そう!こちらの「折りたたみミックスペーパーハット」はハットなのに折り畳めるんです!

折りたたみミックスペーパーハット

しかも、子供から大人までOKな豊富なサイズとカラーで、家族・友達・恋人とのお揃いにできるのも魅力。

折りたたみミックスペーパーハット

ちょっと近所の公園に…コンビニに…なんて時でもかぶるだけでおしゃれに見えるペーパーハット。

折りたたみミックスペーパーハット

折りたためるという機能性、豊富なサイズとカラーで、楽天のレビューも総合評価4.52と高評価をいただいています。

 

サイズが多数

評価: 4サイズが多数選べるのがいいです
折り畳んでも形崩れずとてもいいと思います。
内側の紐でサイズ調整出来るところも気に入りました。

3歳の娘とお揃いで♪

評価: 5ライトブラウンのMとSSを購入しました。公園遊びに重宝しそうです。お揃いの帽子で娘も喜んでいます。頭が大きめの子なのでSSで少し大きい程度です。試しに1歳の息子にも被らせましたがさすがにまだブカブカでした。でも普段どんな帽子も嫌がって被ってくれなかった息子が脱がせると泣いてしまうくらいに気に入ってしまいビックリです。帽子を被ってくれないことが悩みだったのですが(笑) 更に小さなサイズがあれば息子にも買いたいくらいです。着心地も良く気に入りました。この帽子で子供と色んな所に遊びに行きたいです。

良かった。

評価: 5頭が小さめでハットはブカブカの事が多かったのですが、これは大きさの調節が出来るので、風で帽子が飛ぶことがなくなりました。
産後で髪の手入れがなかなか出来ない状況なのですが、これがあれば髪をセットしなくてもさっと被ってお散歩や買い物に行けるので助かってます。

 

折りたたみミックスペーパーハット

商品名 折りたたみミックスペーパーハット
サイズ SSサイズ / 頭周り約54cm 高さ約11cm ツバ約4cm
Sサイズ / 頭周り約56cm 高さ約12cm ツバ約4.5cm
Mサイズ / 頭周り約58cm 高さ約13cm ツバ約5cm
Lサイズ / 頭周り約61cm 高さ約13cm ツバ約5cm
XLサイズ / 頭周り約63cm 高さ約14cm ツバ約5.5cm
3Lサイズ / 頭周り約65cm 高さ約14cm ツバ約5.5cm
4Lサイズ / 頭周り約67cm 高さ約14cm ツバ約5.5cm
素材 指定外繊維(ペーパー)90% コットン10%
価格 2,750円 (税込)
購入ページ 楽天市場店 Yahoo!店 Amazon店

 

洗濯機で洗える バイザーハット

洗濯機で洗える バイザーハット

これからの季節におすすめしたいのは、紫外線対策におすすめの「バイザーハット」!

顔回りを99%UVカットする素材と広いツバでガードして、後ろ側のツバを短くすることで髪の毛を束ねても被れるようにした女性に人気の帽子です。

 

「ハット」と「サンバイザー」2つのいいところ取りをしたこの「バイザーハット」の特徴は…

  • 紫外線カット率99%以上
  • 洗濯機で洗える
  • 折り畳み可能
  • 3サイズ展開&アジャスター調整OK
  • 髪の毛を束ねても被れるデザイン

 

洗濯機で洗える バイザーハット

そう!ハットなのに自宅の洗濯機で洗えるんです!

洗濯機で洗える バイザーハット

ちょっとスーパーに行く時にわざわざヘアセットしなくても、後ろのツバが短めになっているので、髪を束ねた状態でかぶれるようになっているのもポイント。

洗濯機で洗える バイザーハット

日差し対策だけでなく、汗をかきやすいこれからの季節でも清潔で快適にかぶれるこのバイザーハット。
楽天でのレビューも高評価をいただいているので、少しご紹介しますね。

 

早く買えば良かった!

評価: 5昔から帽子が苦手でバイザー派。前髪命で、ぺたんこになるのが嫌。毛量も多く、暑さに耐えれず。蒸れない系幾つ買ったか。少し高く感じたけど、奮発して買って正解。大満足!今まで無駄にした帽子代が馬鹿みたい。前髪潰れず、暑くなく、年齢&髪型問わず似合います。ツバがほどほどなので、人混みでも安心(チビ特有かも)。やや大きめの頭ですが、Mでジャスト。浅すぎず深すぎず。悩んで汚れの目立たないミックスブラックにしましたが、写真通り良い色です。

前方が見やすくていい

評価: 5とてもきれいな形でした。つばが上に上がっているので、前方が見やすくていいです。私の頭回りはおそらく普通だと思いますが、Mサイズで丁度よく(すっぽり、髪に跡がつかない位)、ストレスなく被ることができます。

サイズも微調整できる
購入者さん

評価: 5頭の鉢が張っていて、暑い時期はほぼ髪の毛を縛っている為、こういうタイプの帽子を探していました。この夏は活躍してくれそうです。サイズも微調整できるので、風が強い日でも大丈夫そうです。

 

洗濯機で洗える バイザーハット

商品名 洗濯機で洗える バイザーハット
サイズ 【Sサイズ】
頭回り:約53~56cm
高さ:約15cm
ツバの長さ(最長):約7cm
【Mサイズ】
頭回り:約55~58cm(実寸:約54cm~57cm)
高さ:約16cm
ツバの長さ(最長):約7cm
【Lサイズ】
頭回り:約58~61cm
高さ:約17cm
ツバの長さ(最長):約7cm
重量 【Sサイズ】
約145g
【Mサイズ】
約160g
【Lサイズ】
約161g
素材 ポリエステル:90% 綿:10%
価格 3,300円 (税込)
購入ページ 楽天市場店 Yahoo!店

 

ちょっとそこまでのお出かけもペーパーハットでおしゃれに

公園やちょっとそこまで…のすっぴん隠しにおすすめしたいペーパーハット

どんどん暖かくなってきて、お出かけしたくなるこの季節ですが、遠出や人混みは控えたいこのご時世。
ちょっとそこまでのお出かけを、機能的なペーパーハットでおしゃれに過ごしてみませんか?

 

楽天市場店 Yahoo!店 Amazon店

公園やちょっとそこまで…のすっぴん隠しにおすすめしたいペーパーハット
最新情報をチェックしよう!