お花見におすすめ。繋げて使えるレジャーシート

こんにちは、nakotaタカハシです。

急に寒くなって来て、花見どころじゃない。。
と思う方もいらっしゃいますよね。
桜の開花時期は今週末~来月頭あたりだそうなので
その日を楽しみに過ごしています。

今日はそんなお花見におすすめのアイテムをご紹介します。

◆1枚でも、つなげても使うことのできるサイクリングレジャーシート。

こういったシートは大きさがとても難しくて、
1人で使うには大きいし、皆で使うには小さい。。
大きいシートは持ち運びにも不便だし
保管するにも場所を取ってしまいがち。
そういった経験されたことないですか?

1人用で気軽に使える大きさが魅力。仲間とシェアすれば大きくできる

今日紹介するmocaのシートは1人用で気軽に使えて、
仲間と使いたい時はつなげて大きくできるシートです。
さらに専用のポーチが付いてコンパクトに持ち運びができるから
嵩張らず使えて、しかもタフで高機能素材。

仲間とおそろいで持って、サイクリングしながら
疲れたら好きな場所にワンシートを広げて休憩する。
自然の風にあたりながら、ゆったりとした時間を楽しめるアイテムです。

YOUTUBEでも紹介してますので、ぜひご覧になってくださいね

YouTube

今回の撮影でご紹介したアイテム・moca One Sheet ワンシート https://item.rakuten.co…

 

◆飲み物をこぼすハプニングにも対応してくれる撥水性

外で使用するにあたり、突然の雨や、汚れはつきもの。
一緒にピクニックしているときに、 お子さんがジュースをこぼしてしまったり。。
なんてハプニングも沢山あるかと思います。
そうなった時もシートに染み込まず
ササッと拭ける撥水性にも優れたレジャーシートになっています。

1枚でも、つなげても使えるサイクリングレジャーシート。 moca モカ One Sheet ワンシート 撥水 レジャーシート サイクリング 自転車 キャンプ アウトドア 折りたたみ コンパクト 遠足
moca One Sheet ワンシート 撥水 レジャーシート ¥3,960-
楽天市場店Yahoo!店

◆さいごに

これから桜の時期になると皆で集まって外に出る機会も増えてきますよね
そんな時に、こちらのレジャーシートを活用していただけると嬉しいです!

 

最新情報をチェックしよう!