レビュー1800件越え!nakota女性人気No1キャスケットのレビューをご紹介

楽天ハンチング・キャスケット部門でもランキング入りしている大好評の「nakota(ナコタ)スウェットキャスケット」。

nakota(ナコタ)スウェットキャスケット
楽天市場店

Yahoo!ショッピング店
Amazon店

実はこちらのキャスケットのレビュー…なんと1800件超え!

nakotaスタッフもいただいたレビューは1件1件大切に読ませていただいているのですが、今回はそのレビューをもとに「nakotaスウェットキャスケット」をどうやって使っている方が多いのかご紹介します。

 

深めにかぶってすっぴん隠し

nakota(ナコタ)スウェットキャスケット すっぴん隠し

後ろのタックがゆったりしているので、深くかぶれるこの「nakotaスウェットキャスケット」。
寝起きや休日のノーメイク時にちょっとコンビニまで…なんて時に深くかぶれるので、女性の“すっぴん隠し”としてかぶられている方が結構いらっしゃいました。

 

犬の散歩用

評価: 4これからの犬の散歩用に購入しました。寝起きのすっぴん隠しとしてサイズもよく、活躍しそうです。

いつもこれを使っています

評価: 5後ろ側に余裕があるので、髪の毛を結んだ状態でも全然かぶることができるので重宝しています。
つばも長めで深くかぶることができるので、すっぴんで買い物にいく時も助かります。
いくつが帽子は持っていますがいつもこれを使っています。

 

くせ毛隠しにも最適なゆったりサイズ

nakota(ナコタ)スウェットキャスケット くせ毛隠し

「nakotaスウェットキャスケット」は頭をふんわり優しく包んでフィットするデザインなので、雨の日に広がってしまうくせ毛を隠すためにかぶるというレビューも。

ゆったりとしたシルエットになので、小顔効果もあり、帽子をかぶると頭の形が気になる…という方にも「シルエットがきれい」「横顔がキレイに見える」と好評です。

 

頭の大きい自分でもかぶれました(笑)

評価: 5雨の日に髪の毛がチリチリになってしまうクセ毛のため、雨ばかり続いていたのでなんとかしたいと思い、こちらのゆったりサイズの帽子にたどり着きました。
店頭でよくあるサイズだと頭をぎゅーぎゅー押し込む感じになるのですが、こちらですと、なんなくスッポリかぶれました(*´ω`*)また他の帽子もほしくなっちゃいましたw

横顔がキレイに見えます

評価: 4海外旅行に行くため、コンパクトになる帽子を探してました。これならバックに入れてもかさばらずベスト
Lサイズを購入しましたが若干大きめかなと…でも被ったところ髪の毛にクセもできず圧迫感もなく確かに小顔効果アリ、特に横顔がキレイに見えます。絶壁の私の頭でも…

眼鏡をかけても違和感なし!

「nakotaスウェットキャスケット」はMサイズ・Lサイズ・XLサイズと3サイズ展開で、伸縮性抜群の生地を使用しているので、「眼鏡をかけると帽子がきつくなって痛い」なんて方にぴったり!

ツバも長すぎずちょうどいいので、眼鏡をかけても視界が狭くならないとご好評いただいています♪

 

眼鏡をかけていても邪魔になりにくい

評価: 5肌に優しい生地で、頭のかたちが良く見える帽子です。ツバが短めなので、眼鏡をかけていても邪魔になりにくいです。

眼鏡をかけていても違和感なし

評価: 5Lサイズのブラックを購入しました。
眼鏡をかけていても違和感なしでピッタリでした。
後ろがクシュっとなった状態で縫ってあるので、いちいち後ろに引っ張らなくていいのが楽です。
欲を言えばつばがもう少し大きくて軽いといいですね。
でも総合的には色違いが欲しくなる位良い商品だと思います。

 

外出時の日よけに

nakota(ナコタ)スウェットキャスケット 日よけ対策

「nakotaスウェットキャスケット」の一番ベーシックな使い方はやっぱり “日よけ”
レビューでも日よけ対策としてかぶっているという方が多かったです。

しかも「サイズが選べて生地が柔らかいから髪に帽子の跡が残らない!」と書いていただいている方も多数!

 

日よけとして便利

評価: 5週末、旅行の外出時に使っています。日よけとして便利です。ずっとかぶっていても蒸れたり、熱くなったりしません。風に飛ばされたりもしないデザインです。使わないときはコンパクトに収納できます。
こちらのお店のキャスケットはかぶりやすく、デザインやお色も多いので気に入りました。

 

あわせやすい

評価: 5Mインディゴを買いました。私の頭は後頭部が結構張ってますが、ゆったり被れます。深く被れて顔を日差しから守る影が十分にできて秋冬の日よけ用によさそうです。柔らかい生地なので、髪の毛に帽子型が着かないところもいいです。

 

医療用の帽子代わりとして

nakota(ナコタ)スウェットキャスケット 薬の副作用に

予想以上に多かった治療の副作用などで脱毛が気になっている時に、医療用の帽子の代わりとしてかぶっているというレビュー。

肌触りがよく、手洗いOKなスウェット素材、さらに頭をすっぽり包むサイズ感が、毎日快適にかぶれると好評いただいていて、「この帽子を作ってよかったなぁ…」とnakotaスタッフ一同とても感慨深い…。

 

ジャストサイズでした。

評価: 4医療用の帽子のニットも暑くなるからLサイズを購入しました。まだ髪の毛も短いので大きくかぶれるLLサイズのほうがよかったかな~。また購入するかもしれません^^

違和感ありません

評価: 5脱毛のため、帽子を探しておりました。帽子を被っても髪の毛がないと何だか違和感あるなと思っていたのですが、この帽子はいい感じで違和感がありません。これからの時期活躍してくれそうです。

いい買い物でした

評価: 5抗ガン剤の副作用でスキンヘッドなのでこのキャスケットなら、頭サイズ52センチですがサイズ大きめ(L)を購入すればスッポリ隠れるし洗えるし、ウイッグ不要で嬉しい限りです

満足!

評価: 5抗がん剤の影響で髪が薄くなってしまった夫のために購入。肌も過敏になっているので肌触りにこだわっていますが、こちらは柔らかくて問題なさそう。耳にかかるのがこれからの季節暑いかもと言っていましたが、耳にかけるとハンチング帽っぽく見えておしゃれになるのでそれはそれでよいです。なによりお値段が手ごろなので何枚か追加購入の予定です。

 

nakotaではこんな活動もしています

久しぶりにブログを書かせて頂きます^^ nakotaスタッフのイヅツです。 以前書かせて頂いた【薬の副作用などで帽子が必要な方へ】のブログを沢山の方に読んで頂けて、 とても嬉しく思っております。 沢山の方がnak[…]

 

nakota(ナコタ)スウェットキャスケット詳細

nakota(ナコタ)スウェットキャスケット

気持ち良く頭を優しく包み込むスウェット素材の「nakotaスウェットキャスケット」。

伸縮性に優れているスウェット素材で頭の大きさに合わせて気持ち良くフィットし、後ろのタックがシルエットをきれいに整えてくれるので小顔効果も!

汗をかいても手洗いOKのスウェット素材なので、オールシーズンかぶれて、幅広い年代の方にご愛用頂いているnakota自慢のキャスケットです。

商品名 nakotaスウェットキャスケット
サイズ M:頭周り約56cm/高さ約20cm/ツバ約5.5cm
L:頭周り約60cm/高さ約20cm/ツバ約5.5cm
XL:頭周り約61.5cm/高さ約22cm/ツバ約5.5cm
重量 M/約96g
L/約101g
XL/約110g
素材 コットン100%
※ミックス地はコットン70%ポリエステル30%
購入ページ 楽天市場店 Yahoo!店 Amazon店

nakotaでは皆様のレビューをお待ちしています

改めていろんなレビューを読ませていただくと、「皆さん、こうやって愛用頂いているんだなぁ…」とうれしくなってしまいました!

nakotaでは、お褒めの言葉もお叱りの言葉もいただいたレビューは欠かさずチェックしています。
今後の新製品の企画や改良の参考にさせていただきますので、ぜひレビューで皆様のお声をお聞かせください!

 

楽天市場店 Yahoo!店 Amazon店

レビュー1800件越え!nakota女性人気No1キャスケットのレビューをご紹介
最新情報をチェックしよう!