ユーザー様のインスタグラム投稿を紹介。

最近、nakotaの商品をSNSにアップしてくださる方々が増えてきて、スタッフ皆でとても喜んでいます。

「タグ付け」の機能を使って、投稿された写真やメッセージを直接見る機会が増え、それがとても嬉しいんです。
帽子というアイテムはSNSに投稿しにくいかもしれませんが、SNSは素敵な投稿でいっぱいです!

今回、掲載許可をいただいた写真をいくつか選び、商品と一緒にご紹介したいと思います。
新しい帽子をかぶって、新しい秋の風を感じてみませんか?

1. 色も新たに再入荷!純日本産コットンリブニット

純日本製、色は三山株式会社の綿ロード。そして香川県東かがわのニット工房で編み立てたニットキャップ

2-3色の糸をミックスして制作しており、独自の色合いを醸し出しています。


2. ツバ短、clumpのような自然の中で

パッと目を引くのがベンチレーション。この切り替えを特徴にするだけの質実剛健なキャップに仕上げたかったのです

分かる人には分かる、それで良いじゃないですか。帽子なんて見るものじゃない、語るモンじゃない、あなたの素敵な生活を叶えるものだから。

 

この投稿をInstagramで見る

 

shinobu(@shiiiy)がシェアした投稿

3. ナコタでしか手に入らない!至高のフライトキャップ!

冬本番でいつも欠品してお叱りを受ける、クリスマス前にいつもこのキャップの品切れに悩まされてます。
このキャップが完成するまでの試作品は数えきれず。。なので実はいい思い出が少ない、しかしお客様の写真を見て、ようやく、このキャップが好きになりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あじゅ / あずさ(@mbrg_aju)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

いね / yousuke inagaki(@ineine05)がシェアした投稿

4. サウナで”ととのう”、街でも”ととのう

皆さん整ってますか?サ道、極めてますか?サウナ以外でも被れるサウナハット。こんな事言うと【中途半端】ってなりますか?

でも大事なんです、汎用性って。凡庸性じゃなくて汎用性です。ザクみたいですね。そういえば色も。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ryo.campキャンプ×飯(@ryo2142)がシェアした投稿

5. 主役は帽子じゃない!可愛い主役の素敵な投稿!

これだけはどうしても紹介したかったニットキャップのお写真。商品には目がいかない可愛い主役が写った写真たちです。
一言だけ、日本で丁寧に編み込まれた生地にはドラロンコットンを使用し機能性も兼ね備えたニットキャップなのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᴀᴘᴏʟʟᴏ(@_apollo.m_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

MARU(@maru180412)がシェアした投稿

素敵な投稿、ありがとうございます!ぜひハッシュタグ​【#ナコタ】​を使って、また投稿してくださいね。

スタッフ一同、楽しみにしています!

最新情報をチェックしよう!