【PENDLETON×TAION】ポンチョのように使えるダウンストール

こんにちは、nakotaタカハシです。
本日20時よりnakota楽天市場店ではブラックフライデーイベント開催中です!
お買い物をお得に楽しんでいただけるクーポンも配布中なので、ぜひ遊びに来て下さると嬉しいです。

>>nakota 楽天市場店

さて、本日は入荷したばかりのPENDLETON×TAIONコラボストールをご紹介します。
冬キャンプを楽しむ方にはぜひともお勧めしたいアイテムです!

staff タカハシ
大阪出身。O型。
趣味はカメラと登山。
街でも山でも使えるアイテムをメインに紹介します。
夏は北アルプス。秋冬は関西の低山を楽しんでいます。

ポンチョのように使えるダウンストール。

今季入荷したばかりのPENDLETON(ペンドルトン)とインナーダウンブランドTAION(タイオン)とのコラボアイテムになるストール。
このストールが万能すぎて、この冬自分でも使いたい!と思った逸品です。長時間外にいるような釣りやキャンプなどのアウトドアをする方には本当におススメです。

その素晴らしさを細かくご紹介させていただきますね!
最後まで楽しんでいただければ嬉しいです。

起毛+ダウンのどちらの面も使えるリバーシブル

表面と裏面のどちらも使えるリバーシブル仕様となっています。
柄の方は、ペンドルトンの代表的な柄のひとつでもあるHARDING柄をプリントした微起毛ウール混ファブリック、キルトのダウン側はTAIONによる800フィルパワーホワイトダックダウンが封入されているため、軽くて暖かい!

フロントはスナップボタンで開閉が可能。外にいると手がかじかんでいたり、手袋を装着していたりもすると思うので、簡単に取り外しができるのは嬉しいポイントですよね!ただ羽織っているだけだと滑ってしまうけど、このボタンでしっかりホールドもしてくれます。

どちらの面で羽織っても手まで温かいポケット。

柄面には大きなポケットが付きます。小物を収納するのもアリですが、私的にはカイロを入れるのもおすすめ!
さらに温かく使えるかと思います。

そして私が一番のお気に入りポイントとして挙げるのは表にも裏にもついているポケット!
ポンチョのように羽織った際に、手を入れることが出来るサイドポケットのようなものがあるんです。ポケットの裏地はフリースになっており、焚火を眺めながら過ごしている時間など、とても便利!

ひざ掛けとしても万能な1枚。

ポンチョのように羽織るだけではなく、ひざ掛けとしても使えます。
外はもちろん、テント内や室内でも肌寒いときにササっと膝にかけるだけでじんわりと温かい。

プレゼントとしても喜んでいただけるアイテムです。
キャンプや釣りなどのアウトドアを楽しむ方、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ペンドルトン タイオン インナーダウン ストール ポンチョ
PENDLETON×TAION REVERSIBLE DOWN STOLE ¥11,000-
公式楽天市場店Yahoo!店

最新情報をチェックしよう!