少しだけ冒険したい時に着るジャケット

こんにちは
nakota 千々岩です。

ファッションは人それぞれ個性が出るものですが、私はどちらかというと保守的で、今まで奇抜で目立つ色や形なものは避け、シンプルなデザインなものを選んできました。
自分が何を着たいか、よりも他人にどう見られたいかを優先してきたからかもしれません。

それでも私はファッションに興味がありました。他の人と同じような服を着るのはつまらないし、どうせならオシャレだと思われたいと考えていました。
なので今まで一見シンプルだけれど、よく見ればちょっと変わっている洋服が好きでした。

今回紹介するデニムジャケットは、僕が今まで買った洋服の中で一番斬新なデザインかもしれません。
でも単純にオシャレでかっこいいと思ったし、保守的な僕でも受け入れられるデザインというか、少しだけ冒険してみようかなと思わせてくれるジャケットです。

GOHEMP 3TACK G-JAN


濃淡のデニムのリメイクが特徴のデニムジャケット。
これまで、切り替えのある服は目立ちすぎるという理由で敬遠してきました。
このデニムジャケットは切り替えが脇下の部分にあるので主張がそこまで強くなく、ヴィンテージ感のある渋い一着。

GOHEMPのアイテムはいくつか持っていますが、特有の細すぎず太すぎない大人っぽさのあるシルエットは健在です。
ヴィンテージディテールやトラディショナルな縫製はしっかり押さえ、大人っぽさの中に遊び心のあるエッジを効かせたアイテムです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。
私は早速キャンプに着ていこうと思います。
ちなみに同じ種類のリメイクパンツもあるのですが、私には少し主張が強すぎて似合いませんでした…

気になる方はぜひチェックしてみてください!

GOHEMP 3TACK G-JAN
GOHEMP 3TACK G-JAN ¥26,400-
公式楽天市場店Yahoo!店

最新情報をチェックしよう!