HIGHERの新作秋冬帽子で気分を上げよう。

皆様こんにちはnakota本並です。

前回のブログは読んでくださいましたでしょうか?

まだの方はこちらからどうぞ!

Nakota公式blog

皆様こんにちはnakota本並です。 前回のブログは読んでくださいましたでしょうか? まだの方はこちらからどうぞ!   …

こんばんは、nakotaの本並です。
冬!っという気温になってきましたね。
ベッドから出るのが早くも億劫になってきています。
そんな寒くなってきたからこそお勧めしたい
HIGHERの新作秋冬帽子をご紹介いたします。
是非最後まで読んでいただけると嬉しいです!
ではどうぞ!

フランネルとチェック柄で冬を演出してくれる
HEAVY FLANNEL CHECK CAP

higher ナコタ nakota 帽子 キャップ 日本製 秋 冬

最初にご紹介するのは、厚手のフランネル素材を使用した、クラシカルなキャップです。

形はどんなコーディネートにも合うベーシックスタイル。
デザインは控えめなチェック柄になっているので、秋冬の素朴になりがちな
コーディネートのアクセントとしてもお勧めです。

ウェアやパンツではなく、あえてキャップにフランネル素材を持ってくることによって全体が緩くなりすぎず、程良い抜け感を出すことができます◎

higher ナコタ nakota 帽子 キャップ 日本製 秋 冬

higher ナコタ nakota 帽子 キャップ 日本製 秋 冬
HIGHER HEAVY FLANNEL CHECK CAP¥7,700-
公式

 

何も考えず被るだけでさまになる
C/W ARMY TWILL WIDE BERET

higher ナコタ nakota 帽子 キャップ 日本製 秋 冬

次にご紹介するのは、少しミリタリー感漂うコットンウールツイルベレー帽です。

ハットやキャップと違い、被ることにどこか躊躇をしてしまうベレー帽。

それはきっと被った時の”一番理想的な形“が分からないから。

このベレー帽は、HIGHERならではのカタチの良さで被った時の迷いも少なく、サッと被るだけで理想の形にすることができます。

素材のコットンウールツイルは、柔らかな肌触りや通気性が高く伸縮性がありシワになりにくいという特徴があるので普段使いにはもってこいの機能性になっています。

higher ナコタ nakota 帽子 キャップ 日本製 秋 冬

higher ナコタ nakota 帽子 キャップ 日本製 秋 冬
HIGHER C/W ARMY TWILL WIDE BERET¥7,700-
公式

 

 

特徴的なツバと柔らかな風合いが魅力的な
GIZA MOLESKIN BEAK CAP

higher ナコタ nakota 帽子 キャップ 日本製 秋 冬

最後にご紹介するのはスッキリとしたフォルムに鳥のくちばしのようなツバが特徴的なギザモールスキンビークキャップです。

上記でもお話をさせていただいたようになんと言っても特徴的なのは、鳥のくちばしのような”ツバ”可愛らしさと、かっこよさを融合したような得もいえぬ不思議なデザインに仕上がっています。

素材のヨコ糸にはしなやかなギザコットン(超長綿)を織り込んだモールスキンを使用。

独自の加工や仕上げ過程によって生地のふくらみを失わず柔らかな微起毛を保持させた上質な表情が魅力的です。

ちょっと普通のキャップに飽きたな~・・・と感じている方に是非お勧めしたいアイテムになっています。

higher ナコタ nakota 帽子 キャップ 日本製 秋 冬

higher ナコタ nakota 帽子 キャップ 日本製 秋 冬
HIGHER GIZA MOLESKIN BEAK CAP¥7,700-
公式

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます!

寒くて外に出るのも億劫になってしまいますが、HIGHERの帽子を被って気分を上げて楽しみましょう!

では次のブログで~!(^^)/

最新情報をチェックしよう!