バラクラバ風”LOGOS”新感覚2WAYニット

こんにちは、nakotaタカハシです。
11月も半分を過ぎて、忘年会の話がちらほらと出てくるようになりました。
もうそんな時期!?と日々のスピードにやや付いていけずにいる最近です。

さて、本日は新作としてページで紹介してから瞬く間に完売したLOGOSのニットキャスケットをご紹介します。
冬がさらに楽しいものとなりますように。

staff タカハシ
大阪出身。O型。
趣味はカメラと登山。
街でも山でも使えるアイテムをメインに紹介します。
夏は北アルプス。秋冬は関西の低山を楽しんでいます。

<< 帽子×フードネックウォーマー >>
新感覚な2WAYを楽しめる

アウトドアブランドの”LOGOS”から新感覚な2WAYが楽しめる帽子が入荷。

ニットキャスケットと思いきや、フードネックウォーマーにもなる斬新な作り。
冬場、登山やスノーボードをする私にとってとても心惹かれます。

他にはない新しい帽子を皆さんもぜひ手に取っていただきたいと思います。
本日はこちらの商品の魅力をご紹介させていただきます!

帽子の折り返し箇所がそのままフードネックウォーマに。

LOGOSのロゴワッペンが入った折り返し部分を下ろすだけでフードウォーマーに早変わり。
耳や口元~顎、首までしっかり温かい。
風が強かったり、吹雪いた中での登山やウィンタースポーツなどのシーンでとても役立つアイテムだと思います。

ネックウォーマーを準備しなくてもこの帽子1つで防寒の全てを補ってくれます。

柔らかく心地の良いケーブル編み

ざっくりと編まれたケーブル編み。
柔らかく、締め付けなども感じず、ゆったりと気持ちの良い被り心地。複数の糸で編まれているため、どんなウェアとも合わせやすいと思います。

この冬、この帽子を被ってお出かけを楽しんで下さいね!

 

LOGOS ロゴス MIXケーブルジープ ニット帽
LOGOS ロゴス MIXケーブルジープ ニット帽 ¥3,190-
公式楽天市場店Yahoo!店

最新情報をチェックしよう!