毎日の通勤にはCIEのバックパック

こんにちは
nakota 千々岩です。

最近「アオアシ」というサッカー漫画を読みました。
他のスポーツ漫画では見たことがないくらい、戦術やプレーヤーの考えが細かく言語化されていて、
自分が高校でサッカーをしていた時は全く考えてプレーしていなかったんだなと思い知らされました。

私がサッカーをやっていた時に出会っていれば…と思える作品であるとともに、
社会人になった今でも胸を熱くさせる作品だと思いました。

さて、本日は私が愛用しているCIEのバッグをご紹介します。

CIE シー GRID3 2WAY BACKPACK


私が普段通勤用として使っているリュック。
リュックってどうしてもカジュアルでラフなイメージになりがちですが、このリュックは生地感、デザイン共にフォーマルな場面で使っても違和感がありません。

使い勝手の良さ、見た目のカッコよさ、痒い所に手が届く。
そんなユーザー目線のモノ作りを追求する「CIE」の、INVISTA社との「CORDURA」とのコラボシリーズです。

軽量+耐久性+防水性


私はもう4年くらいほぼ毎日使っていますが、見た目はまだまだ綺麗。
その秘密は生地にあります。

本体生地は、CIEが完全別注したファブリックを使用。
特殊加工が施されており、軽量性、耐摩擦性、防水性に優れた、まさしくスキなしな優秀オリジナル素材です。

PCの収納ポケットが付いており、そのほか内装には収納ポケットもいくつか配備してあるので
出張などのビジネスシーンにもおすすめです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。
やはりバッグは毎日使うものなので、耐久性は重要ですよね。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

GOHEMP 3TACK G-JAN
CIE シー GRID3 2WAY BACKPACK ¥27,500-
amazon楽天市場店Yahoo!店

最新情報をチェックしよう!