帽子を欲しいと思った瞬間。

おはようございます。

nakotaの本並です。

僕は帽子をほとんど被らないのですが、つい先日「うわ、帽子欲しい」と思った瞬間がありました。

今回はそんなお話です。

つい最近まで体調を崩していて家から出ていなかったのですが、何か買い物に行こう!としたとき、鏡に映った自分の髪の毛がぼさぼさだったんです。

まぁ水でぬらしたりして整えればいいのですが、しんどい+めんどくさいが勝ってしまうんですよね……。

特に、微妙な近さのスーパーに行くためだけにわざわざ整えるのが一番面倒くさい。

そんな時に帽子があったら寝癖を隠せるし、深めの帽子ならある程度のすっぴんも隠せたり便利だよなと、髪の毛を直しながら考えていました。

少しでも休日の、ちょっとした買い物の準備時間を短くしたい人に僕は、帽子をお勧めしたいと思います。

自分に似合う帽子を選ぶことで、髪の毛を整えるより帽子を被る方がかっこよく、可愛くなるかもしれません。

もしお時間があればこちらのブログを読んで頂けると、自分の顔の形や似合う帽子が見つかるかも。

それではまた次回のブログで(^^)/

最新情報をチェックしよう!