ショップオブザイヤー投票スタート★

 

いよいよ11月!

早いですねー★今年も残すところ2か月!

どんどん寒くなってきましたので皆様体調管理だけはしっかりと★

タカハシは風邪こじらせて未だに風邪っぴきです・・

皆様も気を付けてくださいね!

 

さてさて少し前ですが、みんなでハロウィンパーティーしましたよー★

 

IMG_20131101_101455

 

みんなクオリティー高すぎてめちゃめちゃ楽しかったです!

同時にお友達のやっちゃんのバースデー前日だったのでみんなでサプライズ★

みんなで一緒にお祝いできて嬉しい1日でした!

おめでとうーやっちゃん♪♪

 

 

さてさて!

 

いつもNakotaを応援して下さるすべての皆様へ。

只今Nakotaは「2013年 楽天市場ショップオブザイヤー受賞」を目指しております☆

皆様の暖かい1票と、応援メッセージなどスタッフ一同心よりお待ちしております!

11月25日の09:59まで投票を受け付けておりますので、

どうぞどうぞご投票よろしくお願い致します♪

 

投票はこちらから↓

http://award.rakuten.co.jp/?menu=top&s=270185

 

ではっっ!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!