コットンキャンバスワークキャップ

 

こんにちは!

本日はわかちゃん撮影でした!

なぜかわかちゃん撮影の日はいつも雨ですが今日は晴れ☆★

いい写真が沢山撮れました!

カメラマンはいつものショージ。

わかちゃん今日もありがとう!

そしてそしてわかちゃんが撮影中被っているこちらのワークキャップー!

コットンキャンバスワークキャップ \2415-

最近人気の帽子です!

現在在庫切れのカラーもございますが今週中には入荷を予定しております!

上の写真はタカハシ一押しのダックブラウン。

こちらは人気のヒッコリーネイビー。

これからの季節にぴったりのワークキャップですよ★

頭周りは約58cmほど。シルエットもきれいなのでご満足頂ける帽子だと思います!

タカハシはダックブラウン、もしくはブラウン購入予定♪

皆様もぜひチェックして下さいね!

 

では!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!