展覧会2

 

こんにちは!

本日もいくつか興味深い展覧会ご紹介!

 

タカハシの好きなイラストレーターさんが前回ご紹介しました

digmeoutギャラリー DMOARTSで展覧会されるそうです★

これはもう絶対絶対行きます!

 

6.20wed – 7.3tue DMO ARTS

ヒトに出会い、
モノに触れ、
コトを受け入れ、
感情に色がうまれる。

それが何色かは わからなくてもいい。

すべては無色からはじまる。

———————————————

色使いから線の美しさ、空気感全てが魅力的!

楽しみです!

 

 

今年は楽しみにしている展覧会がいくつかあって関西だけではなく

魅力的なものは少し遠くても行く価値ありだなと思っています。

遠すぎると厳しいけど。。泣

その一つが9月にメナード美術館にて開催が決定している舟越桂さん!!

「開館25周年記念 特別企画展 舟越桂」 メナード美術館
9月15日(土)-11月25日(日)

以前雑誌や本などで掲載されているのを見て作品を一度この目で見てみたいと思っていた方。

どこかで展覧会しないのかなーとずっと探していて今年遂に見ることが出来ます!

それが本当に嬉しい!楽しみです!

 

 

今年、愛知県はほんとに魅力的な展覧会が多い気がします。

豊田美術館で7月と10月に開催される小沢剛さん、青木野枝さん

年末には愛知県美術館でクリムトの展覧会も行われます。

どれもこれも魅力的!2013年には愛知トリエンナーレも開催されるので楽しみですねー★

 

 

では!!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!