KANKENバッグ再入荷しました☆

こんばんは☆

週末は2012年一発目のマラソン!

去年も参加しました神戸バレンタインラブランの駅伝に参加してきまーす

皆様も素敵な週末をお過ごし下さい

昨年から大人気のKANKENバッグ、

今年やっとこさ入荷致しましたよ★

しかも2012年の新しいカラーも入荷しております

昨年惜しくも手に入れられなかった方や、気になっていた方はぜひぜひチェックして下さいね♪

 

FJALLRAVEN(フェールラーベン) カンケンバッグ \6000-

 

そしてそして嬉しいことに

徳島県にいる親友からこんな素敵な写真が送られてきましたーラブラブ

 

music.hai-muzic キーホルダー

ネコのこぉーさん!気に入ってくれてるみたいで嬉しいなぁーハート無表情がまたかわいい笑

ただ今在庫はウサギのぎぃーさん1匹とクマのまぁーさん1匹しか残ってないのですが

また来週あたり新しい柄が再入荷する予定でございます!

楽しみにしていて下さいねstar+kira*

 

ではっsei

 

最新情報をチェックしよう!