雨の六甲山登山

 

今日久しぶりに家族で六甲山登山いってきました☆

コースは芦屋川→高座の滝→ロックガーデン→風吹岩→六甲最高峰→有馬温泉

スタートはお天気も良くて景色もきれいで暑かったのに

どんどんどんどん雲行きがあやしくなってきて雨ケ峠あたりで大雨!

もう写真撮ってる感じでもなかったので写真はありませんー。。

今日は大丈夫だろ~と思って雨具の準備を全くしていなかったタカハシ。。

自然をなめちゃいけませんねー

 

そのまま雨の中、山頂まで目指しました!

久しぶりの六甲山でしたがとても疲れました。。

こんなにしんどかったっけ??六甲山ってー汗

でも来月の北穂高登山にむけてトレーニングができてよかったです♪

 

さてさてー

6月ももう今日で終わりですね!

7月からも毎日ブログ更新していけるように頑張ります☆

お休みの方々、お仕事の方々、皆様良い週末をお過ごしくださいませ!

 

ではっっ!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!