セレクトショップnakotaの公式ブログです。

あっという間に3月

3月になり日々花粉と戦い、負けじと薬に頼っているいわさです。

ご無沙汰しております。

さぼっていたわけではないのですが、気付いたら1か月近く更新していませんでしたね~。

ははは~~~~~🙇

 

最近のnakotaの近況はと申しますと、相変わらず毎日せわしなくバタバタしております。

でも1番の出来事と言えばやはりよしだがケガで入院した事ですかね・・。

いつ起こるか分からないケガの怖さを改めて感じました。

よしだもだいぶ回復したようです、ご心配をおかけしました。

 

今回ブログを書くにあたって何を題材にしようかなーと

少し悩みつつも、これの事書いてみよう!!と思い

キーボードをたたいています。

 

今回は「写真」について書いてみます。

良ければ最後までお付き合いください。

 

僕は全くの素人です。

そしてカメラなんて物に触れる機会はnakotaに入るまでほぼありませんでした。

なんならスマホのカメラですら写真をほとんど撮りません。

だから初めてnakotaで撮った写真は見る影もないくらいドイヒーな出来だったのは

言うまでもありません(笑)。

今でも上手い事撮れへんなーと毎回思います・・・・。

 

ある日出来上がったページを見てよしだがポツリ。

「なんか平面的だなー。」

!!!!?!!!!??????

ぎゃーーーーーーーーー。

(↑心の声です)

 

それがこの写真です。

>>rasox ヤーンダイアンクル 楽天店はこちら

>>rasox ヤーンダイアンクル yahoo!店はこちら

>>rasox ヤーンダイアンクル wowma店はこちら

 

当時の自分なりにはbestを尽くしたはずでした。

真上からじゃないしなー、なんだかなー。

とか心の中では思っていましたが、

結局認めたくないだけなんですよね、人って。

自分の非を。

 

靴下への若干のトラウマを抱え、今でも新作で入ってくると

少しだけドキッ!っとしています(笑)

 

今思うと、これを機に自分の中で少し意識が変わった気がします。

 

 

今までだったらこんな感じで満足していたのかもしれません。

(画面に反射しているのは単純にミスです😖)

 

ただ今は、少し角度を変えてみたり

 

奥行きが出るように少し低い位置から撮ってみたり

(この写真を実際のページで使いました。)

>>THE PARK SHOP TECHBOY WATCH 楽天店はこちら

>>THE PARK SHOP TECHBOY WATCH yahoo!店はこちら

>>THE PARK SHOP TECHBOY WATCH wowma店はこちら

 

だいぶ奥行や立体感が意識出来てきたんじゃないですかね?

どうですか??

 

成長できるきっかけはケガと同じで急に訪れますね。

2つの事を身をもって教えてくれたよしだは神でしょうか??!(笑)

(決していじっていません、尊敬です。)

 

今日のブログはこの言葉で締めくくりたいと思います。

怪我の功名。

コメント (2)
  1. hide より:

    ヨシダさんは、どういった怪我をされたのですか?心配です…

  2. Nakota  より:

    hide様
    雪山で転倒してしまって・・・・・。
    ご心配頂きありがとうございます。
    無事明日退院予定です!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

REAL TIME ORDER

時現在のご注文状況!!


Follow Me!!