ガチャベルト

 

ここ最近は新作の嵐で、
毎日毎日写真を撮ってはページに載せて、、
のエンドレスな日々を送っています。
タカハシです。

 

先日ですね、
メルマガなどでも何度かおすすめさせてもらったのですが
やはりブログでもご紹介させていただきたい!と思い
今このブログを書いております。

 

 

このガチャベルトでございます。

タカハシ若干の金属アレルギーでして
秋とか冬は大丈夫なのですが
春とか夏、暑くなってくると
金属を身に着けてると痒くて痒くてたまらないのです。

どう関係あるの?と思った方、
こちらのベルト、、いっさい金属を使用していないのです。

 

 

たまに金属のバックルは肌にあたって
お腹周りがすごく痒くなることがあるんです。
そういったことありませんか??
そんな方には安心!

 

しかも、金属使っていないので
飛行機をよく乗られる方は
セキュリティーチェックでいちいちベルトを外さなくていい!
これ結構面倒くさいですよねー
そんな面倒くささも一切なし!

 

しかもボディーに使われている素材は
ストレッチの効いたゴムになっているので
ベルト装着時も、ウェストにしっかりとフィットします。

 

食べ過ぎていつもベルトを緩める方、、
お腹いっぱい食べたい方にはもってこいのベルトかも。。
あと、かかんだ時などに
苦しくならないのもうれしい。

 

あ、食べ過ぎたくない!
ベルトゆるめない!という意思の強い方には
ストレッチの効いていないタイプもあります。

 

プラスチックバックルで着脱もラクチン。
カチッと留めるだけなのに
ゆるんだりもせず、しっかりと止まります。

 

入れてー

カチっと!

 

こちらのベルトたち、
店長のヨシダが一目惚れしてオーダーしたもの。
うちの事務所メンバーにも人気で
ほぼ全員が買っていきました★

 

パンツからみせてもかっこいい、
カラフルだからチラッと見えてもかわいい!
男性女性共に使って欲しい!
そんなベルトです。

 

ゲバルトベルト ガチャベルト
>> 楽天市場店
>> Yahoo!ショッピング店
>> Amzon店

最新情報をチェックしよう!