Outtakes of Channel 3 河合晋平

 

すっかり2日もさぼってしまった、すいません。。

土曜日の朝!タカハシです!

皆様おはようございます。

新作の商品がどんどん入荷しています。

冬アイテムが多く、もう年末だなーとか思いながら

一人気が早い感じで日々過ごしています。

 

 

新作をご紹介したいのですが

すいません。。写真の用意ができていなかったので今回もタカハシの大好きな展覧会情報を!

来週行く予定なので、皆様もぜひぜひ。

現代アートを楽しんで下さい。

 

河合晋平 EXHIBITION 「Outtakes of Channel 3 」

2012.10.11 –  2012.10.23

spectrum gallery

河合晋平作品の持つ存在感はまさに彼が創造する存在物が魂をもってそこに存在することによるものである。そこに立ち現れる世界は単なる幻ではなく確固たる存在理由がある。生まれるべくして生まれ、営みを続けそして河合のエクスヒビションの度に進化した姿をあらわす。アートという環境の中で増殖し、成長し、衰退し、死滅する存在物。進化するアート、存在物はその在り方により永遠性を獲得し、そして、作家の理性と感性のバランス、技術的完成度の高さ、妥協せず制作し続ける意志の強さにより普遍的な力強さを見せる。今回の「Outtakes of Channel 3」 は兵庫県立美術館で11月27日~始まる河合晋平の個展「チャンネル3/河合晋平博物館」のアウトテイクとして開催。

———————————————————————————————–

 

作品は写真などでしか見たことがなく、

実際に見たことがありません。

存在感のある作品は写真からでもものすごく感じられます。

11月27日~12月24日まで兵庫県立美術館でも作品展があるらしいので楽しみ!

まだまだ知らないことだらけなので

また行ったらこちらのブログでご紹介させて頂きます♪

興味のある方もぜひ行ってみてください♪

 

ではっっ!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!