Lakota オーガニックストレッチコットンワッチキャップ

 

お疲れ様です!

本日はLakotaが今一番におすすめするワッチキャップのご紹介☆

Lakota オーガニックストレッチコットンワッチキャップ \1995-

ですっっ!!

なんとこちらのワッチキャップ、サイズが5サイズに分かれています。

SSサイズからXLサイズありますので赤ちゃんからおじいさん・おばあさんまで被れますよ!

↑ このとおり!!

SSサイズは赤ちゃんやお子様に。Sサイズはお子様や頭の小さめの女性などに!

Mサイズが定番サイズになっておりますよー。

幅広い年齢層に被って頂きたいという思いから、素材は柔らかく被りやすい

オーガニックコットンを使用しております。

ほんとに肌触りが良く、伸縮性にも優れております。

頭にふんわりフィットするので気持ちがいいですよ♪

しかも日本製で細かな部分まで丁寧な縫製。

カラーも10色と豊富なのでお気に入りを探して下さいね!

 

 

そしてこちらの帽子、ユーザー様より続々写真が送られてきております!!

 

嬉しいかぎりです!

赤ちゃんや親子、色んな方が被って下さっています。

こちらのページは随時更新致しておりますので、

きっと楽しいページになっていくと思います☆

 

1年通してずっと被れますのでほんとにおすすめです♪

ぜひぜひチェックしてみて下さいね☆

 

ではっっ!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!