30周年を迎えたブランド”master piece”

おはようございます。

nakotaの本並です。

今回は新作のご紹介です!

master piece マスターピース 30th Anniversary Series バックパック

今年30周年を迎えた”master piece”

その記念に、過去の人気モデルのOVER SURPASSが、より現代的になって再登場しました。

背負うだけでキマる考えつくされた美しいシルエット。

本体生地には超強力ナイロン糸を高密度に織っているので耐久性抜群です。

表面には撥水加工を、裏面にはPVC加工を施しているので多少の雨でも気にず使っていただけます。

もちろんレザーには防水剤を繊維の奥まで染みこませているのでご安心ください。

染色時間をあえて短くすることでカスリ感をだし、上品なムラ感を演出。

レトロ・アウトドアな雰囲気に仕上げています。

メイン収納前面には視認性の良いメッシュポケットを。

背面側にはノートPCを収納できるポケットを配置しています。

master pieceといったらといっていいほどの一番の特徴”m-strap”はもちろん搭載済み。

強力なストレッチテープとナイロンテープの二層構造になっており、

ナイロンテープが背負った時の安定感を、ストレッチテープが伸縮することで多さを分散してくれています。

master piece
30th Anniversary Series バックパック
nakota ナコタ プレゼント 人気 おすすめ
楽天市場店
nakota公式

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

今年30周年を迎えたmaster piece。

nakotaでも少しずつ取り扱いアイテムを増やしていく予定でございます!

このアイテムはないの?等あればコメント欄にいただければ嬉しいです。

それではまた次回のブログで(^^)/

 

 

最新情報をチェックしよう!