<アウトドアに最強なキャップ>水や汚れに強い撥水機能を備えた帽子の紹介

こんにちは
nakotaタカハシです。

以前販売開始している撥水素材のアンパイアキャップ。
愛用してくださってるお客さんも多く、
昨日あたりからBIGサイズも入荷し、
私自身も夏山に向けて購入を考えているキャップです。

本日はそんなキャップを紹介していきたいと思います。

◆水にも汚れにも強い撥水素材のカジュアルなキャップ

ボディーに使われているのは
ワッシャー素材という布生地に洗いっぱなしのような
風合いを加えた加工素材。
そのため不規則なしわが付いていて通常の生地よりも独特な質感です。
シャカシャカしているようなスポーティーな風合いになっています。
被っていると馴染んできてやわらかな風合いになるのも特徴。

撥水するので突然の雨や雪、
汚れがついてもすぐ取れるので
アウトドアにとてもおすすめです。

◆独特の色合いがカッコいい

わたしが特にかっこいいポイントだと思うのは「カラーリング」
加工により、全体的にシワっぽくなってるのですが
そのためか風合いが独特で、光沢もあり、
単色だけれど高級感のある仕上がりになっています。

◆通常サイズにBIGサイズが登場しました

ほんとに最近BIGサイズが入荷してきました!
来週までには販売できるかと思いますので
皆様楽しみに待ってくだされば嬉しいです。

通常サイズは約56.5cm~約59cm。
私でも調節をすれば入るサイズ感ではあるのですが
BIGサイズは安心感もあり被りやすい!
頭周り約60cm~約63cmと大きめです。

普段使いはもちろんアウトドアやフェスなどでも活躍する万能撥水キャップ \POINT 10倍UP!/Smart Hat Factry ワッペンワッシャーナイロン撥水アンパイアキャップ 帽子 ソフトバイザーキャップ メンズ レディース ツバ短 キャンプ トラッキング スポーツ マラソン フェス アウトドア
Smart Hat Factry ワッペンワッシャーナイロン撥水アンパイアキャップ ¥3,190-
楽天市場店Yahoo!店

◆さいごに

アウトドアを楽しまれる方、
春夏に新しい帽子をお探しの方、
カジュアルスポーティーな雰囲気のコーデを楽しまれる方に
ぜひおすすめいたい帽子。
来週にはサイズも追加されますので
頭周りの大きめの方も要チェックですよ^^

最新情報をチェックしよう!