インドア男のサバイバルキャンプ~当日編~

こんにちは。
nakotaの千々岩です。

前のブログでも紹介しましたが、アウトドアが似合うワイルドな男を目指すべく、初めてキャンプに挑戦してきました。
特に何の下調べも無くとにかく低予算で道具を揃える準備編に続き、ようやく当日編が公開されました!

【キャンプ初心者】低予算で冬キャンプしたら大変な事になりました

今見返すとかなり無茶しているなと思いますが、無事に生き残れたという達成感だけはあります。
念を押しますがキャンプ初心者の方は真似しないでくださいね。(真似しようと思わないだろうけど…)

今回のキャンプを通してたくさん失敗もしましたが、その分学ぶことも出来たし、少しだけ自分が目指す理想像に近づけた気がします。
次回の動画は今回のキャンプの振り返り編を公開予定です。
そちらもお楽しみに!
それでは次回のブログでお会いしましょう!

YouTube公式

最新情報をチェックしよう!