Lakota キャンバス サンセットハット

一度も更新しないままいつの間にか5月も後半です。

今月はと言いますと個人的にはマラソンで初の70キロを走ったり、

昨日はハーフマラソン走ってました!

というマラソン三昧の5月でした。

皆様はいかがお過ごしでしたかー??

 

Lakotaでは新作がどんどん入荷してきて

てんてこ舞いな日々を送っております☆

オリジナルのハットもまた入荷しましたのでぜひぜひチェックしてくださいね♪

 

00

Lakota (ラコタ) キャンバス サンセットハット ¥3675-

 

ネイビー、カーキ、ベージュの3色展開のベーシックなカラーリングのハットです。

頭を囲むテープの種類も違うのでお気に入りを選んでくださいね♪

こちらの帽子、つばが広めなのとサイズもゆったりと大き目なので

被りやすいし、日差しからも守ってくれるっていう嬉しいデザインです!

先ほども書きましたが普段でも被りやすいカラーが揃っているので

ちょっとそこまでー♪みたいな日でもささっと被って頂けます♪

 

 

 

シルエットもきれいで被りやすいので

これからの季節にぴったりのハットです☆

ぜひぜひチェックしてくださいね♪

 

この他、オリジナル商品も何点か入荷しておりますので

またご紹介させて頂きます!

 

本日からまた1週間頑張っていきましょーねー♪

ではっっ!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!