colm レザートレイ

おはようございます。
最近風邪が流行ってますねー、
タカハシも室内の冷房にやられてしまい風邪を引いてしまいました。
皆様もお気をつけてくださいね!

さて、
本日は商品のご紹介をさせていただきます。

マネートレー05

 

プロダクトデザイナー、成田吉宣によるオリジナルブランド。
「colm」のレザートレー。

部屋でも職場でも、大切なモノを置く場所に困ったりしませんか?
例えば時計やアクセサリー。
ポケットに入れたままの小銭やお札、カギやペンなど。
整理したいけど置き場所が特になくて困ったりすること。

そんなときにサッと置ける。
頼りになるお洒落なレザートレイです。

デスクトップc_02

サイズはS~Lと用途によってお選びいただけます。

私はアクセサリーを散らかしやすいのでSサイズを。
眼鏡や鍵などを一緒に、、というかたはLサイズを。
時計やネックレスなどはMサイズを。

このトレイは
ヌメ革は水で湿らせて、型にはめてプレスすることでより機能的により美しく自由にカタチを変えます。
この革絞りという古くから伝わる伝統的技法で、
中々精密な形を作り出すことは難しいそうです。
そこで3データを制作しCNC(自動フライス盤)によって型を切削することで
複雑で精密な立体成型を可能にしました。
伝統技術と現代技術の融合が作り上げたトレイの美しいフォルムに見とれてしまいます。

デスクトップa_02
デスク周りや自分の部屋などの整理に使ってください。

■ colm レザートレー Sサイズ / 4,644yen

■ colm レザートレー Mサイズ / 5,292yen

■ colm レザートレー Lサイズ / 6,804yen

 

お色は4色。
お気に入りを選んでください♪

では!

最新情報をチェックしよう!