最近良いなと思った帽子

時代が変わろうとしているのか、いや変わらないのか。

きみも変わってもいいし、変わらなくてもいい。

きみはきみだ、自由にすればいい。

 

最近、なんとなく村上春樹っぽく言ってみるのが密かなブームです。

お久しぶりです、いわさです!!

肯定した後、否定すればほぼ村上春樹なんですって(笑)

 

今日は4/30。

いよいよ平成最後の日、明日起きれば令和。

特になにも変わらないけど、なんか良いですね。

 

今日はブログを書こう!と意気込んでいましたが、

何を書くか決めておらず、あんな始まりになりました・・・。

 

だから最近入荷した商品でこれは良かった!!

という物を紹介します。

 

まずは想像力を働かせてもらう為に、

 

1度深呼吸をして下さい。

そしてそっと目を閉じ、数秒後に開けてみると・・。

 

この世界が数秒進みました。

そうです、意味はないです。

少しだけ副交感神経優位になり、心が落ち着いたでしょうか?

 

 

さあ始めます!!

まずはこちら。

販売開始したばかりの出来立てほやほや。(あくまでページの事で帽子を作ったわけじゃないよ)

なにが良いかって、まず色が良き!!

モデルが着用しているカラーはネイビー。

(服と同じ色じゃん。ってツッコんだ方、ナイスです!!)

その他はページを見て下さい♪

>>楽天はこちら

>>Yahoo!はこちら

>>wowmaはこちら

 

次!!!

じゃん!!ハットです。

これはねー、ここじゃ書ききれないんですよ。

日本製にこだわって作られた理由があるんです。

その分、値段も少しお高めなんですけどね(笑)

中国製とかにしてもう少し安くしろ!!!とか思いません?

僕は思いました(笑)

でもブランドのこだわりを聞くと納得しました。

全部は伝わらないと思います。

「ふーん、そうなんだ」くらいの気持ちで読んでください!!

>>楽天はこちら

>>Yahoo!はこちら

>>wowmaはこちら

 

次!!!!!

撥水キャップ、突然の雨に対応。

スポーツやアウトドア、フェスで使ってほしいとブランドの担当者さんは言っていました。

僕的な一押しポイントはロゴ。

なんだろうな・・・。レトロな雰囲気というかダサかわいいというか・・。

80’sや90’sのファッションが好きな方は、好みなロゴじゃないですか??

違うかな???!

>>楽天はこちら

>>Yahoo!はこちら

>>wowmaはこちら

 

 

最後に・・・。

ゲリラセール的なセールをしています、実は。

興味があれば覗いてみてください!

>>楽天はこちら

>>Yahoo!はこちら

>>wowmaはこちら

 

それでは良い休日を・・・。

最新情報をチェックしよう!