【2024春の新作】華やかにお洒落に見せてくれるパッチワークメキシカンパーカー

こんにちはnakotaタカハシです。

今日は最近購入したお気に入りのウェアをご紹介します!
ささっと羽織るだけでお洒落に見える優れものなので
皆様にも是非おすすめしたい1枚です。

◆コーデュロイ生地のパッチワークで仕上げたメキシカンパーカー

メキシカンパーカーといえば、
1枚でざっと被って着ることのできるプルオーバー型が基本。
ヒッピーやサーフのアイコンともなっているメキシカンパーカーは
もともとブランケットなどの素材を使用して作っていた文化もあり、
ささっと着るだけでコーディネートが仕上がる楽さが魅力です。

他にはないデザインが魅力的なHAVE A GRATEFUL DAY

HAVE A GRATEFUL DAY
デザイナーであるYUSUKE KOMORI氏がデザインする
1960年代以降のアメリカ西海岸からメキシコ西海岸の
サーフカルチャーやヒッピーカルチャーを軸にした洋服を展開。
Greatful Dead、「ラブ&ピース」がキーワードのメッセージ性が高いハッピーなブランドです。

◆3シーズンで着用が可能なレースアップデザインが魅力

HAVE A GRATEFUL DAYのこの1着は3シーズンで着用可能。
細畝の16Wコーデュロイを使用したパッチワーク柄が特徴的な1枚です。

着こなすの難しそうだなと感じるところですが
同系色でまとまっているため、意外と派手過ぎず
私の普段のボトムスなんかとも合わせやすいところも気に入っています。

少し長めのシャツやカットソーなどの
インナーの上に羽織るのがかわいいです。

◆さいごに

他にはなかなか見ないデザインのため
個人的にはとても気に入っている1枚です。

ブルーかブラウンか最後まで悩みましたが
爽やかな色の組み合わせに惹かれてブルーを選びました。
皆様も春のライトアウターや1枚でさっとキマル1枚を探していれば
このパーカーおすすめですよ!

 春夏は涼しく、冬は暖かいメリノウールニット帽 nakota ナコタ メリノウールニットキャップ ニット帽 帽子 メンズ レディース 洗える 日本製 アウトドア 登山 無地 シンプル カジュアル 春 オールシーズン
HAVE A GRATEFUL DAY LACE UP HOODIE ¥21,670-
公式楽天市場店Yahoo!店

最新情報をチェックしよう!