FICOUTURE CUBA Flag e-Glove

 

こんばんは☆

毎日毎日自転車で駅まで通っているのですが

最近はもう寒すぎて手袋なしでは厳しいー

 

nakotaのオリジナル手袋は前回もご紹介させて頂きましたので

今日は違う手袋をご紹介します!

 

IMG_20140116_175308

 

FICOUTURE ( フィクチュール ) CUBA Flag e-Glove 手袋 ¥4935-

 

キューバ国旗をイメージした鮮やかなカラーがきれいな手袋です。

こちらの手袋はホールガーメント製。

継ぎ目の無い無縫製ならではの快適なフィット感が心地の良いアイテムです。

 

IMG_20140116_175336

 

もちろんスマートフォン対応です!

親指と人差し指に伝導糸を使用しているので、この寒い中いちいち手袋外さなくても

スマホが使える優れもの!

 

もちろんユニセックスで使えますので、

プレゼントにもおすすめですよ♪

 

この他にもnakotaオリジナルの手袋、

新作アイテムも随時入荷しておりますので是非是非チェックしてくださいね♪

 

ではっ!

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!