十日戎

 

こんばんは!

3連休、皆様いかがお過ごしでしたかー?

タカハシはゆっくりゆっくり過ごしておりました・・

 

さてさて、

先週10日、みんなで十日戎へ行ってきました!

夜行ったのでさすがにすごい人でしたーー☆

 

IMG_20140114_192711

 

IMG_20140114_192743

 

この鳥居までたどり着くのにえらい時間かかりました。。

 

IMG_20140114_192901

 

お賽銭投げるのも笹をもらうのも押し合い押し合い。。

すごい活気でしたよー!

 

そしてそして

お楽しみの今年のnakotaの福娘さんは・・

 

IMG_20140114_193005

 

この子です!!

カメラ向けたら快く笑顔くれました。

すごいかわいい方でしたー!

 

 

そして毎年ご一緒させてもらっている黒忠工芸の黒瀬さん。

 

IMG_20140114_192820

 

いつもnakotaを応援して下さってありがとうございます!

 

そして、

今回初めてご一緒しました、

 

IMG_20140114_192641

 

いろいろお仕事でご一緒させて頂いている「Luni」のじゅんさんとさおりさん。

レディースのセレクトショップでかわいいものばかり取り扱ってますよー♪

 

↓ぜひチェックしてくださいね♪

Luni -ルニ- 

 

———————————————————————————-

 

こうやって毎年毎年スタッフみんなでお参りに行くのなんだか嬉しいです。

みんなでこうやってえべっさんに行くのも今年で3年目。

時間が経つのは本当に早いなーと実感します。

こうやって3年目を迎えることができたこと、本当に皆様に感謝の日々です。

ありがとうございます!

 

これからもnakotaをどうぞよろしくお願い致します!

 

ではっ!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!