四季をモチーフにしたnakota限定カラーカラビナ

日本の四季を表した別注”カラビナ”

nakota cie カラビナ 小物 カラー

最初にご紹介するのは

【”nakota”×”CIE”】から登場した日本の四季をモチーフにした”カラビナ“です。

今まで取り扱っていた”CIE”の”カラビナ“は、ミリタリー感のあるカラーを展開していたのですが、今回は全くテイストの違うカラーで仕上げました。

四季をの特徴をカラー名に

nakota cie カラビナ 小物 カラー

  1. SAKURA(PINK)
    春の新たな門出を祝ってくれる
    桜をイメージしたピンク。
  2. WAKABA(GREEN)
    初夏にすくすくと生えてくる
    若葉をイメージしたグリーン。
  3. SUN(ORANGE)
    夏の暑い太陽を
    イメージしたオレンジ。
  4. KOYO(RED)
    秋に色付く紅葉を
    イメージしたレッド。
  5. OCHIBA(BROWN)
    晩秋に役目を終えた落ち葉を
    イメージしたブラウン。
  6. SNOW(ICE BLUE)
    冬に深々と降る雪を
    イメージしたアイスブルー。

自分の好きな色や、
季節にするのもよし。

贈り物として相手の誕生月の季節カラーを
選ぶのも良いと思います◎

2個で1セットなので
1つは予備として保管したり、
別のカラーをそれぞれ購入して
1つずつを交換するのもお勧めです(^^)/

 

付けたものを無くさない2ROOM仕様

nakota cie カラビナ 小物 カラー

カラーだけではなく、
2ROOM仕様のカラビナデザインも
忘れてはいけません。
今まで
「カラビナに付けていた鍵が気付いたら無くなっていた」
なんてことありませんか?

鍵以外でもカラビナに
付けていたモノが
外れてどこかに行ってしまった
という方は多いはず。

この”カラビナ”は
2ROOM構造になっているので
奥側の層は物が
落ちにくい構造になっています。

楽しく遊んでいたのでいたのに
遊び終わって”カラビナ”を見ると
付けていたモノが無くなっていて
楽しい思い出が台無しに。。。
なんて事とはもうおさらばしましょう(^^)/
※絶対に外れない、ということではないのでご注意ください。

nakota cie カラビナ 小物 カラー
nakota×CIE 2ROOMS CARABINER -SPECIAL COLOR- ¥1,980-
nakota公式楽天市場店Yahoo!店

ミリタリーカラーをお探しの方はこちら!↓↓↓

nakota cie カラビナ 小物 カラー
CIE 2ROOMS CARABINER ¥1,870 –
楽天市場店Yahoo!店

 

どんなスマホにも対応する”ネックストラップ”

ストラッパー スマホ 便利 スマホケース

次に紹介するのは
【”nakota” ×” strapper”】から登場した
“Daisy chain neck strap”です。

最近ミニマム化が進み、
小さめのバッグを持っている人も増えましたね。

「バッグに財布や、ハンカチ、ちょっとした小物を
入れると携帯を収納する余裕がない」

「ポケットが付いていないパンツだから
どこに携帯を収納しよう」

なんて経験をした方も
多くいらっしゃると思います。

そんな方にお勧めしたいのが
この”ネックストラップ”。

ストラッパー スマホ 便利 スマホケース

基本的にどんなスマホにも対応可能です。

ただスマホをぶら下げるだけではなく、
“ストラップ”は”デイジーチェーン”に
なっているので拡張性抜群!

“カラビナ”を付ければ、鍵やエコバッグ、
ペットボトルをつけることも出来ます。
普段使いはもちろん、アウトドアや
僕の場合はフェスやライブの時に重宝しそうです◎

ストラッパー スマホ 便利 スマホケース

 

ストラッパー スマホ 便利 スマホケース
nakota × strapper Daisy chain neck strap ¥4,620-
nakota公式楽天市場店Yahoo!店

最新情報をチェックしよう!