2022年も残りわずか。年末のご挨拶。

いつもnakotaをご利用いただき誠にありがとうございます。
本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

早いもので、2022年も残すところあとわずかとなりました。
まったく予想もしていなかったような事がたくさん起きた1年でしたね。

暗いニュースも多い中で、変わらずnakotaにご来店くださり、温かいお言葉をくださる皆さまにはいくら感謝しても足りない気持ちです。

少し早いですが、休業のお知らせと年末のご挨拶をさせていただければと思います。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

◆年末年始休業のお知らせ◆

誠に恐れ入りますが、
【2022/12/29(木)~2023/1/4(水)】の期間は冬期休業とさせていただきます。
年内発送は、12月28日(水)12時までのご注文(ご入金)分が対象となります。

年始のご注文品の発送、お問い合わせへの返信等に関しましては、営業開始日【1月5日(木)】より順次対応させていただきます。
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

ネットご注文は24時間受け付けておりますので、お休み中ものんびりとお買い物を楽しんでくださいね◎

◆配送について◆

冬期休業日明けの配送につきましては、物流の集中や交通渋滞が予想されますので配送日時指定のご希望に添えない場合や、商品のお届けが前後してしまう場合がございます。

◆お問い合わせについて◆

【12月29日(木)~1月4日(水)】の期間中は、メール・電話でのお問い合わせを受付いたしておりません。
休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては休業日明け【1月5日(木)】より順次ご対応させていただきます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今年の冬は特にネックウォーマーをご好評いただいており、入荷待ち等でご不便をお掛けした方もいらっしゃるかと思います。

2023年もたくさんの方の心と体を温められるよう、スタッフ一同尽力してまいりますのでご期待くださいね(^^)

入社してから2年と少しが経った私ですが、本当にnakotaという会社、ブランドはたくさんの素敵なお客様に支えられているなぁと日々実感しております。

数々の心温まるレビューも拝見しております。
そんな使い方が…!?というアイディアもたくさんあり、いつも楽しく読ませていただいています。笑

これからも、お客様をはじめメーカー様やお取引先様、スタッフ、関係者の方々に心から感謝し、また新たな出会いも大切にしながらさらに永く愛され続けるブランドになれるよう精進してまいります。

まだまだ寒い日が続きますので、風邪など召されませんようご自愛ください。
今年も大変お世話になりました。

2023年も、皆さまにとって素敵な一年となりますように心よりお祈り申し上げます。

nakota 山田

最新情報をチェックしよう!