A.C.C.C by MARSE ALEXANDER2

 

皆様、本日もお疲れ様です!

 

今日一日携帯電話を家に忘れるという失態・・

 

携帯なんてなくても平気ーとか言いながら

なかったらなかったでそわそわしてしまうタカハシです。

 

さてさて!今日はスタッフ野口の一押しブランド!

A.C.C.C by MARSEのアイテムをご紹介させて頂きます☆

こちらのブランドさんのアイテムはこだわりがすごくって、

普段ページを作っているタカハシからしたら、

もう伝えることがありすぎて逆にわからなくなるくらいのこだわりです!笑

作りも素材もなにからなにまで。

 

今の寒い季節にぴったりなアイテムがこちら。

 

01

A.C.C.C by MARSE  ALEXANDER2 -アレキサンダー2- ネックウォーマー ¥7245-

 

昨年もあったアイテムなのですがこちらはNEWバージョン!

ネップツイードとフレアテレコニットという素材を切り替えて作っています。

他にはなかなかない雰囲気のアイテムですよ☆

なによりタカハシ的おすすめポイントはコンパクトなところ。

なにかとボリュームのあるネックウォーマーが多いですが、

デザインも大きさもコンパクトできれいに使って頂けるかと思います。

きれいめなコートからちらりとのぞかせたり。

首元まであるジャケットやフードコート等、すっきりと見せたいスタイルにおすすめ!

 

02

 

最近大好きなブラック着用。

裏地はフェイクアルパカが使われていてふかふか気持ちが良いし暖かいです!

 

ボアの雰囲気が出るのはブラックよりはブラウンかな。

かわいいカジュアルなイメージで合わせたい方にはブラウン、

かっこよく上品なイメージで合わせたい方にはブラック。

個人的にはブラックだけど色目の可愛さは、どちらかって言うとブラウンかなー☆

(どちらもかわいいですけどね)

 

全ての工程を日本で、素材やデザインなどもこだわっているので

お値段は少しお高めですが。その分、アイテムの良さはタカハシも野口も保証します!

大切な方へのプレゼントとしてもいいかもしれないです。

まだまだ寒い日が続きますしねー

 

新商品も、どんどん入荷してきております。

随時ご紹介していきますので是非是非チェックしてくださいね♪

 

ではっっ!

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!